るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries

赤モジュ100回達成!

やっと100回目!
次元の赤モージュラやっと100回倒しました。
普通に野良次元じゃなかなか達成できないやつです。
今いるギルドと過去に入ってたギルドでなんとか達成。


そうそう、さくら書がほしいため
強化書マラソンキャラをレベル80までがんばることにしました。
1~50は、いつもどおりでさくさくだったんですが、
50以降の装備はほぼ転移してしまってないので、
橙の武器+20と拾った防具でやってましたが、ノヴァータワーあたりで
さすがにきつかったです。
ここらへんから新規さんもクリアできない壁にぶつかるようですね。
るなむんは、武器が次元の力+50があったので、なんとかイケました。
だけど、アイスベルクのジェイソンはヤバかったです!!
スタンくらって殴られると余裕で即死できます。
こんなステータスでやってたよ。。。

苦戦

かなり苦戦して、逃げ撃ちしながら、なんとか倒せたけど
どうやら相打ちだったようで、メインクエ報告するとき屍になってた!
苦戦

で、近くで復活もその場で復活もできないバグになってたし
1度落として再起したよ(´・ω・`)
終わってから気づいたんだけど、そういやメインのポテンシャルに
70防具の体+50とサリル腰+50があったの忘れてた。
これ装備してやれば余裕だったんじゃ・・・・。
2回目やるときは、これ使おう!
さくら書




この前、フレハンでお庭行ってたら、久しぶりの金石ドロップした。
実は、前にも拾っていてそれは拳の金石で会心だったので
100Gでオーク流したけど売れ残るので、10Gで流したよ(´・ω・`)
10Gなら誰か買ってくれたよ゚(〃▽〃)
今回拾ったやつドキドキしながら開けてみたら攻撃の学者の石だった。
ジョブが学者だから売れにくそう・・・。
るなむんは、レベル80の継続ダメの金石進化4いれてるので、
さすがに更新してまで使わないしなあ。。。
オークションにライバルさんがいて、同じ学者で同じスキルのあった。
売れなかったらフレさんとかでほしい人いたらお安く譲ろうかしら・・・・。
金石GET
金石

こういう金石ドロップしてもなかなか売れないから
さくっと売れるような素材のがうれしいです。。。
これとか!!
亡国の灰を同時2個はあったけど、この素材2個同時初です!
ヤッタね♪

2個同時GET



*CommentList

星霊イベントの結果

結果:
ルーク書3冊
リタ書2冊
小春書1冊
ルナ書4冊

小春書GET
りたにゃん書GET
ルーク書GET
runaGET.jpg

残念ながら10冊一気にぽろりんちょはしなかったです。
ルナ以外はすでにGETしてる子たちだったので、ルークとルナだけアミュ入れてました。
ルナだけ本気モードだったので、+5アミュいれてたのにそのときはでなかったです。
なぜか+2アミュのが落ちやすかったなあ・・・。
ルナは、あと2冊で召還だったんです!
去年の夏のスプラのイベントでルナ書GETしてて、お庭実装されたときだったかなあ?
ルナが100%出現イベントやってて、それで残り2冊までなってたんです。
おかげで無事召還できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ルナかわいい~

野良は怖いのでなるべく募集したくなくて、
パートナーのキャビさんとペアならどこまでできるか試したところ。
お庭、ラスボス倒して残り2分弱でした。ぎりぎり><
これはソロはまだまだ無理ですね。。。
お庭をソロできる人って本当にすごいと思う。
リセチケ使って試行錯誤でいろいろ試してみたよ。
火力でごり押しでやろうかと思ったけど、るなむんがタゲ持ってミスると
床ペロで、お互いリバポ大量消費になりました。
4ボスの沼は、キャビさんがLKなってぐるぐるしてもらって
るなむんが魔で殴るというやり方のが安定でした。


1と2ボスは、テキトウに好きなジョブで
3ボスは、キャビさんがLKでるなが魔or砲
4ボスは、キャビさんがLKでるなが魔or砲
ラスボスは、キャビさん賢者でるなが魔or砲
が結果的に早かったです。
LKでタゲ維持してもらえるとすごく楽だったです。
キャビさんは、近接がメインなので、お庭だと事故死ばかりで
結果的に時間が足りなかったです。

ちなみにラスボスを時間以内に倒して時間制限が残ってないと
ルナが沸かないんです(´・ω・`)

お庭ペアができたなら、普通のマグス魔法学院もできるかな?と
試しに行ったら、なんとか倒せました。
ラスボスは、キャビさんがLKで、るなむんは砲で殴りました。
るなむんだけ3個だけリバポ飲んだけど、LKは死ななかったです。
次は学者でやってみようかな。DOTで倒す感じで・・・。
もちろん異界は絶対無理なので試してないです(・×・)



*CommentList

祝福変更

祝福変更って沼にハマるとやばいらしいです。
るなむんは、とりあえず攻撃がついたらストップしてます。
最初から攻撃のところはイジってないです。
強い人たちは、そこも最高値が出るまでやってそうですけどね。
星霊さんたちは、ルーク+クレア+ナタリアつかってます。

メンバー

ルークとクレアの2と4の祝福変更は終わってましたが
ナタリアだけはいじってなかったんですが、2だけいじりました。
ノーグの勲章のおかげで防御値が高めだったため、2くらいいじってみようかと。
ナタリアの2と4の元の祝福は防御がついてます。
体感的に4は意外に早く攻撃つく気がしますが、2はなかなか攻撃が付かなかったです。

ナタリアの2祝福は、57枚使ってやっと攻撃がつきました。
祝福変更2

けっこう高めの数値ついてびっくり!
ルークなんか攻撃力6.5%だし、クレアは攻撃力7%だったので。
シューターばふなしの攻撃力こんな感じになりました。
ギルドの方は30万届きそうな方々ばかりなので、足元にも及びません(´・ω・`)
シュータのステ

星霊さんたちの攻撃カンストまでの道のりは長いです。
どの子もごはんが足りなくてカンストできてないです(´・ω・`)
生産もまったくやってないので、こちらもがんばらないとなあ。。。

ぽてんしゃる

ポテンシャルは、
40レベルの武器(ダメージ3%)
サリル腰(被ダメ20%を反射)
70レベルの体(全ステータス2%)
80レベルの頭(被ダメの30%吸収)
サクレイダー(魔ダメ5%)
いれてます。どれも+40まで強化してます。
50レベルの足もおすすめです。移動速度5%あがります。


*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -