るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル52(エクェス)

1時間だけエクェスキャラを動かしてみました。
モンブランにいたけど、サイクロプスのところに行ってみました
噂の場所で記念撮影
20世紀少年みたいな絵が描いてるところ・・・
記念撮影

このお相撲さん・・・
ずっとボリボリボリ・・・って、お尻をかいてたよ
ボリボリ

戦ってみました
闘い
闘い

通りがかりの方にバフをかけてもらいました
これのおかげで狩りする速度が上がりました。(ありがとうです)
バフ

MP回復薬は、大量に使います。
このエクェスキャラ・・・、攻撃力がないんです
お相撲さん、3匹倒すとMP枯れます
お相撲さん倒してるとき、緑色のが歩いてたので、なんだろう?って思ったら
緑色のボス発見しました
ボス

強そうなので、イタズラするのやめました・・・
お相撲さんから50くらいダメージくらいので・・・
実は・・・HP回復薬も飲みまくりなんです(笑)


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

このボスは結構放置されてる事が多いよ~。人気ないみたい?

でも、二人でやった時は結構余裕だった感じだったよー。
SS見て「20世紀少年」に 似てる!って確かに思った!!w
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.04/18 14:42分
  • [Edit]

おしりかいてる~
レベルがあがるごとにMOBがかわいくなくなるね・・・!
あーたまちゃんも早くレベあげしたいです。
今日もお仕事がいっぱいあるじょ><
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.04/18 16:52分
  • [Edit]

>由楽さん
ですよね~v-411
けっこう放置されてる感じでいつも見かけます(笑)
記念撮影のあの目の絵は、20世紀少年のやつにやっぱ似てますよねv-392
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/19 02:02分
  • [Edit]

>たまちゃん.さん
敵の仕草を研究するのが好きですv-350
敵のみなさん、独特の仕草をするので見てるのも楽しいです。
お仕事お疲れ様です。お仕事&レベル上げ頑張ってくださいv-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/19 02:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

