るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



レベル58(プリースト)

マッチング、前から気になってました。
頭上にハートマークを出したくてやってみたの。
でもマッチングのやり方がイマイチよくわかりません・・・
アルケル港行って、髪の青いお姉さん【セレリア】に話しかけて住民登録して・・・
相性100%になるように、
好きなもの嫌いなもの、すべて同じにしてやりました
相性100%のむにゃんのキャラとマッチングダンジョンに行ってみました・・・
マッチングダンジョン

むにゃんのキャラとふぃりのキャラで一生懸命戦いました
サキュバスとかサイクロプスとか出てくるけど、通常のよりかなり弱めに設定されてるようでした。
すべての敵を倒すと自然にアルケル港に戻るようでした。

アルケル港戻って来たけど、ハートマークが出てくれません。
相性度が0のままなんです。
相性は100%なのに・・・
もしや、キャラが男女じゃないと頭上にハートマークって出ない仕様なんですか??
同性愛だと・・・ダメなんですか?
凹凹凹


※おまけ
マッチング
『フッ、、、どうせ中身は、男と男だろ、、、』
と、毒舌なセリフをおっしゃっておりましたが・・・
むにゃんは女キャラですが・・・


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

ダンナさんとなかよしでいいですね~^^

「どうせ中身は男。。。」
笑える~実際、ネカマが多いのでしょう。はっはっはっ(^o^)

私は説明をよく読まずに適当に登録してしまい・・・
86歳のばあさんなんで、誰からも誘われません><
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.04/20 02:14分
  • [Edit]

多分同性だとダメっぽいかも?!
私がたまたまハートマーク出た見知らぬ方も男性だったよ~。

ジャイアントのセリフが笑えるww
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.04/20 03:17分
  • [Edit]

こんばんは~。初めまして^^
たまちゃんのブログから飛んで来ました。

頭上のハートは、キャラが男女でないと浮かばないです。
女女はX 男男もXです。
検証済みです^^相性が80↑だと浮かぶようです。

ジャイアンのセリフナイスですねw

また遊びに来ます~♪
  • posted by のん
  • URL
  • 2009.04/20 18:32分
  • [Edit]

実は・・・

>たまちゃん.さん
新婚さんなんですv-343
ついこの前までは彼だったのですがv-398
うちの旦那さんはゲームするときは、必ず女のコキャラしか作らないみたいです。
いつかハートマークが出るキャラに出会えるといいですよね~v-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/20 19:41分
  • [Edit]

>由楽 さん
やっぱり男女じゃないとダメなんだねv-393
男のコキャラは、倉庫みたいなキャラだし、そんなキャラとマッチングなんてしたくないから
いつか女同士でもできる日がくるといいな~v-339
マッチングダンジョン内の敵さんのセリフ、いろいろ面白いこと言ってましたよ~v-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/20 19:43分
  • [Edit]

>のん さん
はじめまして&遊びに来て下さってありがとうございますv-350
やっぱり同性愛はダメなんですねv-409
すごく残念です。
また気軽に遊びに来てくださいね。
わたしも遊びに行きますv-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/20 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

