るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル53(エクェス)

透明人間

メンテ終えてから・・・気づいたこと。
なんか顔が・・・透けてしまって・・・ない
という、不思議な現象が起きております

今日は、エクェスキャラのレベル上げをしてました。
52→53になりました
54の装備が早く着たいです。軍団長シリーズ。
前にセットで置いてあったので、露天で購入しておいたんです。
+1&青文字OP付きのやつです。

だけどサイクロプスの狩場で、軍団長の足&身体が出ちゃいました
身体はちょうど、チャット上で欲しがってる方がいたので、譲りました。

四葉のクローバと♪

四葉のクローバが咲いてたので、記念撮影しました


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

そうそう。顔ビックリだよねー!早く直してほしいわぁ。
軍団長この前出たんだけど、売れちゃったんだよねぇ~。とっとけばよかった;;
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.04/23 20:09分
  • [Edit]

>由楽 さん

メガネかけると顔が透けて見えちゃうみたいです・・・。
外すと普通に見えます。
せっかくの可愛いお顔が台無しです~v-393
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/25 03:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

