るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



強運な時・・・

『ガチャ(祝福)回すの1ヶ月1500円までにしなさい
と、以前、むにゃんからお叱りを受け・・・ガチャ回すのは控えてたんです・・・。

今日、いろいろあって思わず、ついガチャを回しちゃった

連続セット出し記念

1回目・・・切れ味サングラス
凹み。あまり嬉しくない

2回目・・・幼稚園セット(背中なしの4点セット)
えっ
うわーーーい
セット出ちゃったよ
1500円まで回せるから・・・あと1回だけっやっちゃえーー

3回目・・・巫女セット(背中なしの4点セット)
えーーーーーー
出ちゃったよ!!
あまりの嬉しさに何度もアイテムモールを確認しちゃった
その後、隣に座ってるむにゃんに、見て見てって話したら、

『コッソリ回してた。 もし、ヘッポコ出たら言わないつもりだったでしょ
って言われちゃった・・・

とりあえず、幼稚園セットは、背中のリュックを露天で見たら10万で売ってたのでGETしておいた。
さすがに巫女セットの背中は98Mとかで無理(たまたま見た露天の価格)

もうちょっと落ち着いてから探そう。
それでも20Mとかケタ違いなんだろうな・・・。

※ 賢者の石より前は、イベントで貰ったものばかりです。

むにゃんと記念撮影
アラビアンナイト風?
左の巫女さんが、むにゃんキャラのモンクです。
右がσ(*・д・*)のプリーストキャラです。
アラビアンナイト風?不思議な格好です(笑)
身体が偵察兵(物理防御力+移動速度+最大HP+最大MP10%)
プリースト4点セット(魔法攻撃力+2%、HP回復+3、MP回復+3、移動速度+53)
をつけてます


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

おめでとう~!ほんとに運がよかったね!1500円でセット2個もなんてっ!
丁度ふぃりたんが当ててる頃、私も2000円回してみたら巫女の背が出たんだよね;;

でもチャット出してたら50M+VIP服(海賊の奴)でって人がきて取りひきしちゃった;;;もうちょっと早く知ってたら~~><
でも本当におめでとう!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.04/25 03:55分
  • [Edit]

>由楽 さん

そう言ってくれるだけでも嬉しいよ。気持ちだけ貰っておきますv-350
海賊のお洋服ってどんなの?見てみたいなv-354
今度ブログに着て載せてねv-411
由楽さんも運いいねv-353
ハンゲの日記に3万回しても単体すら出ないって言ってた人がいたから・・・

  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/25 10:04分
  • [Edit]

おぉ~、すごい強運!
うらやまし~(*゚ー゚*)
σ('Д' )なんて、いままでいくら使ったかわかんないけど
アバの服でたことないです(´;ω;`)ウッ
セットなんてとんでもないです(´;ω;`)ウッ
  • posted by K.Marisa
  • URL
  • 2009.04/25 10:50分
  • [Edit]

>K.Marisa さん

昨日はすごくビックリしましたv-405
昼間~夕方にかけてガチャ回すより
夜回したほうが比較的いいのが出やすいと体感しました。v-354
昼間~夕方の間に回したときは、水薬とかプレミアム美容券、メガネとかしか出ませんでしたが
夜回すと単体でもアバターが出ました。v-353
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/25 21:21分
  • [Edit]

私もいろいろなゲームをやりましたが、どのゲームでも
ガチャ、製造、強化、アイテムドロップなど
不思議と夜、特に深夜があたりやすい気がしますね・・・!

「レアアイテムは深夜から明け方に落ちる」とうのが
たまちゃんのジンクスですw

  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.04/25 21:49分
  • [Edit]

>たまちゃん.さん

ですよねv-350
夜~深夜にかけて回すと、いいものが当たったりしますよねv-398
ふぃりもそのジングス信じてますv-353v-352
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/26 00:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

