るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル53(エクェス)

今日は、放逐ジャイアントさん狩りをしました
思わず・・・、赤いおじさんって言っちゃうんですが、よ~く見ると緑色のおじさんなんですよね
でも、やっぱりイメージは『赤』が強烈だから・・・赤いおじさんだよね。
青いジャイアントさんは、青い服着てるからイメージは『青』なんだけど・・・

赤いおじさん&青いおじさんよりすご~く大きいおじさんを発見したよ
アドゥム(ボス)

一緒に遊んで貰ったりしてたら、やっとレベルが53→54になりました
いつも思うんだけど、100%を越えないとレベルUPしないシステムだよね

やっと軍団長シリーズを着れました。
この防具のおかげで赤いおじさんからダメージが1~5になりました
司令官のシールドシリーズの時は、20~50くらってたんです
でもアドゥムさんを倒すときは、けっこうダメージをくらいます
さすがボスであって、なかなか強いです
なので、少しだけ体が堅くなりました

以前、露天で軍団長シリーズを買ったんですが、
合計1.2Mくらいだったので、お買い得かと思いました。
青文字OP付きなので
お下がりなんですが、なかなかいいOPだと思ってます

軍団長シリーズ
軍団長シリーズ
軍団長シリーズ

着ると、こんな感じになります
軍団長着てみたよ♪


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

軍団長揃ったんだね!でも揃えると結構かかちゃうのねぇ。
でも、戦士系と魔法系の防具ってそのままでも結構格好いい&かわいい感じでいいよねぇ~。
ローグ系ってなんか・・・w
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.04/26 11:20分
  • [Edit]

>由楽さん

軍団長着たら、けっこう身体が硬くなりました。
やっぱり1番はローブが可愛いよねv-318
ローグ系・・・って、なんか変だよね~(笑)
戦士もフンドシみたいに見える。。。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/27 01:59分
  • [Edit]

目の色によく合っててすてきですよ^^
私も新しい服をいただくと、必ずSS撮りますw
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.04/27 16:26分
  • [Edit]

>たまちゃん.さん

そういえば、目の色と装備似てますよねv-349
たまちゃん.(さん)も是非、次回新しい服着るときブログにUPしてくださいねv-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/27 17:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

