るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


プリースト(レベル60になりました)

むにゃんのキャラが『弱虫なサイクロプス』のクエストを受けたので、慟哭のサイクロプスさんがいっぱいいるところで遊びました。
1番奥のテントの周辺
たまに緑色の物体が歩いてるのをチラチラ見かけたので・・・

ラトウ

放置されてるのは可哀想なので一緒に遊びました。
身体が重いのか歩くとき後ろに傾いてます(笑)
しかも攻撃力も強いけど素早いのかドコンドコンって巨大ハンマーで叩かれます
ラトウさんの特技は、相手をピヨピヨさせることです
ピヨピヨさせてる間にドコンドコンってハンマーで叩かれます。

弱虫なサイクロプスさんと遊んだり、ラトウさんと遊んだりしてたら いつの間にかレベル60になってました
ずっと装備したかったレベル60の赤レアの盾(+7)です

60の赤盾

なんとなく強くなった気がします
この盾をエクェスキャラがいつかレベル60になったら、もっともっと強くなれるのかな?
エクェスキャラのレベル上げも頑張らなきゃね
今のレベルでココの狩場だと、50くらいダメージをくらうので、たくさんの敵をひきつけるのは厳しいです。
早く強くなりたいです


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

60おめでと~!骸骨盾いいね~。装備する時ってすごいワクワクするよね~。

ラトウはいっつも放置されてるよねw
私もそこで狩りしてた時はよく相手してた~。
レアとかも人気ないのかねぇ~?
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.04/30 00:08分
  • [Edit]

60だぁ^^ いよいよこれからですね~
その緑のふとっちょ、ちょっとかわいいね。
早く見たいな。
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.04/30 00:56分
  • [Edit]

>由楽さん

早く付けたくてレベル上げするのも楽しかったですv-350
次はレベル65の良いOPのアクセサリーを貰ったので早く付けたいです。
60→65って相当頑張らなきゃですよね(´ノω;`)
ラトウは攻撃強いわりには・・・人気なしですよねぇ。
いちおう赤武器落とすみたいですv-410
殺戮者の鉄槌 ←コレです。

  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/30 15:54分
  • [Edit]

>たまちゃん.(さん)

緑のふとっちょさんの歩き方面白いですよ。
歩き方というより追いかけてくるときの歩き方が・・・
思わず噴出しちゃいます(笑)
レベル上げ頑張ってくださいv-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/30 15:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

