るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



レベル60(プリースト)

取得バフ
スキルポイントが126あまってたので、
ブレスハート(レベル4)
ファストスペル(レベル1)
マインドバリア(レベル3)を覚えてみました

これでやっとプリーストらしくなりました
昨日覚えたての呪文を通りがかりの方にかけまくりました。
そしたらすごく喜ばれました
インテリジェンス4をかけてもらえました(わ~い

あとすごくビックリしたことです。
硬くなったな~
骸骨騎士の盾+7のおかげで・・・、なんと赤箱、青箱からのダメージが『1』に変わりました~

イェーイ♪

マインドバリア(レベル3)のおかげでサキュバスさんからのダメージもすこし軽減しました
クエスト♪
このクエストって4回やったけど、まだ続きます。
もしや、レベル61になるまでずっと続くクエストなのかなぁ?


5月イベント♪

2009年5月2日(土)より、『5月はルナオンラインで盛り上がろうキャンペーン』を実施いたします。

<イベント期間について>

2009年5月2日(土) 0:00 ~ 2009年5月6日(水) 23:59まで

<キャンペーンの内容>

イベント期間中はモンスターからの獲得経験値が通常より10%アップ!

しかもその期間中に指定の同時接続数をクリアすると、
全てのお客様に以下のイベントもしくはアイテムをプレゼント!

同時接続者数3500を超えると・・・
5月17日(日)に経験値20%アップイベント実施!

同時接続者数4000を超えると・・・
[EV]移動速度[20%]上昇水薬(7日)をプレゼント!

同時接続者数4500を超えると・・・
[EV]パーティスライム帽(30日間)をプレゼント!


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

ふぃりさんてホントにかわいいですよねw
バフのかけっこでそんなに楽しめるなんて~^^

素朴な疑問なんですが・・・2鯖しかないのよね?
4500人もいるんだ?(・・? てか、この重い藏でそんなに入れられる?
何人集まったのか教えて~ 5000人くらい集まるといいね!
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.05/02 17:57分
  • [Edit]

たまちゃん

ふぃりは単純なので(笑)
日本の鯖は、
ルナ鯖とアルテミス鯖の2つしかありませんv-354
人数もルナ鯖がほとんどです。
普段、接続人数は1800人前後ですv-356
しかもそんな人数でさえ、接続切れ障害が多いんです。
4500人とか集まったら鯖が耐えられない気がしますv-393
ほんと5000人とか集まればいいけど、まったりほっこりゲームができなくなりそうです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.05/02 19:11分
  • [Edit]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!~
骸骨盾恐るべし!これならイタクないね!

イベントの方は・・どうなんだろうw
いや、スライム帽子は・・普通に無理でしょw
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.05/02 20:28分
  • [Edit]

>由楽さん

骸骨盾のすごさにビックリでしたv-398
前は逃げながらディバイン入れてたけど逃げずに その場所で攻撃ができますv-350

イベントのスライム帽子ってどんな帽子だろうか?
頭にスライムがのっかかってるのかな?(笑)
なんか面白い。いろんな色があれば楽しいかも?!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.05/02 22:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

