るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



GW中の倍率イベント

倍率イベント


【開催日時】

2009年5月6日(水)20:00 ~ 22:00

【実施内容】
開催中は以下の倍率が通常より100%・50%アップします。
通常の100%アップ!
●「取得経験値」

通常の50%アップ! ●「アイテムドロップ率」
●「取得ゴールド量」


明日のイベント参加できそうです
どこで狩りをしようかな~。
こういうイベント時は、狩場がすごく荒れるんです。
先に、プリーストキャラと むにゃんのモンクキャラをレベル64に育ててから
エクェスキャラを育てようかと・・・
なぜ64にするかというとウィザードワンドを使えるから(むにゃんだけ)

プリーストは、マジカルステッキ愛用中です
知識が多いとヒールの回復量が増えるだけで、あまり変わらないみたいだから・・・
むにゃんのモンクキャラ、巫女さんセットのおかげで魔法攻撃20%UP+クリティカル20%UPに
モンクの魔法のおかげでクリティカル率がすごいようです。

早くレベル上げしてまだまだ先だけど転職とかすごく楽しみです。
プリースト、これからも純プリで行く予定です。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

