るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



レベル62(プリースト)

クモさんを150匹倒せ~のクエストをやって・・・約2時間半で・・・レベルが上がりました
このクモさん150匹倒せ~クエストは、レベル61までのようです。
レベル62から このクエストが発生するのですが、100匹倒せ~って言われたのに・・・
間違いクエスト?

実際は60匹でいいみたいです
間違いクエスト


大地の精気:モンブランの船着場と月影伐採場のがあまり持ってないので、派遣キャラを出しました(笑)
モンブランには、スカウトキャラ(レベル52)を派遣しました。
アーク弓兵狩りには・・・ソーサラキャラ(レベル43)を派遣しました。

それでですね、初めて・・・サイカさんにお逢いできましたぁ
初のご対面♪
サイカさんが出る場所、やっと知りました!
マップの1番左下に出るんですねぇ


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

100匹はたいへんだから、減らしてくれたのかな?(^m^ )クスッ
こちらも時々クエ内容が食い違ってます。
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.05/08 09:15分
  • [Edit]

62おめでと~!

ほんとに60匹だね!気がつかなかったかもw
サイカさんは最初どこにいるかわからないよねー。しかもいつ行っても人気者><

  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.05/08 10:09分
  • [Edit]

>たまちゃん

翻訳?してる方が間違えてるのかな???
確かに100匹は大変だから減らされてるのは、ありがたいけど・・・(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.05/08 19:04分
  • [Edit]

>由楽さん

ありがとうですv-350
サイカさんの粘着とかいるのかと思ったけど、この日はいなかったです。
で、頑張って倒しました。だけど何も出ませんでしたv-409
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.05/08 19:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

