るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


念願ネコ耳GET♪

旅行から帰って来て・・・1週間ぶりにパソコンを立ち上げルナにインしてみたら、ちょうどメンテ明けだったみたいで露天も数が少なく・・・
ナース服を着てる人を発見
待望のナース服だぁ!!!

ナース服が祝福に追加!


でも次週まで・・・お預けします。相場が確定するまで待つ・・・。
メイド服は・・・プリ服より安いとか・・・。
メイド服は、欲しかったけど、見た目があまり好みじゃなかったから、安かったら買う感じでいいかな~

ねこ耳&しっぽ、相場が確定して今日見たやつで、ねこ耳&しっぽ、各『7M』だったので、最初の頃より安かったので、即買いしましたぁ(笑)
旅行から帰って来たばかりだから、相場わからないし、もっと安いのかもしれないけど・・・。
出たばかりの時は、40~80Mだったし・・・。

似合うでしょ♪

このキャラの目がネコ目でもあるので、とても似合います

今夜は、ルナを久しぶりにプレイする予定です
ちょっとみんなから遅れを取ってるのでイベントとかやってるみたいだし、
すっごく楽しみ~にゃの


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

おかえり~!旅行は楽しめたかな?無事に帰ってこれて何より~。
ルナの方はお花のイベントとかやってるから公式HPチェックだね!

猫耳ゲットおめめ~!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.05/27 20:27分
  • [Edit]

>由楽さん

ただいま~ですv-354
旅行はすごく楽しかったです。
スーパーマリオとかに出てきそうな お城とかあったよ(笑)
ふぃりが旅行行ってる間、いろんなイベントやってみたいなので、いろいろチェックしなきゃですv-350
念願のネコ耳GETできて嬉しいです。
今、露天で見て歩いた結果、お昼に買った露天が1番安かったみたいv-353v-351
わ~いv-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.05/27 21:04分
  • [Edit]

おかえりおかえり^^
お耳ついてかわいいね~

イタリア、楽しくてよかったですね!
ごはん、おいしかった?
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.05/27 21:07分
  • [Edit]

>たまちゃん

イタリア、すごく楽しかったですv-411
1週間があっという間に経っちゃって、もっといろいろ街をめぐりたかったです!
ごはん、どの街のも美味しかったです!
日本のホテルみたいにお湯(ポット)がついてないので、お茶が恋しくなりましたが、ごはんは毎日ピザでも大丈夫なくらいですv-354
イタリアのごはん、薄味が多かったです。。。
ただオリーブオイルがたっぷりの毎日だったので・・・
家帰って体重計に乗ってみたら・・・1週間で2キロ増加しておりましたv-405v-406
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.05/28 00:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

