るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



6月はルナの日♪

6月は、ルナの日ってことで、イベントがあるみたいです

月の力が強くなる日は以下の倍率が20%上昇いたします。

・取得経験値
・全てのアイテムドロップ率
・ゴールド取得量


※経験値上昇・アイテムドロップ率上昇アイテムを使うことで
  取得経験値、アイテムドロップ率は更に上昇いたします。


開催日時は・・・・
6月はルナの日♪

○印しが付いてる日に行うそうです
カレンダーの○印が書いてあるところ・・・の、各日 00:00 ~ 23:59 です。
こんな長時間、経験値&アイテム、ゴールドUPってすごいイベントですよね!


「ルナ オンライン座談会」ミニメールが来た方と来ない方がいたようですが、ふぃりはmmが来ておりました。
このmmで、すでに抽選があったようです。。。

座談会のお知らせmm

ハンゲームの公式記事に・・・

日ごろより『ルナ オンライン』をご利用いただいているお客さまを対象に、
厳正なる抽選を行い、ミニメールを送信させていただきました。

と書いておりました・・・。
mmが来たのはいいのですが、先月までは都内に住んでたけど、今はもう住んでいないので・・・
もし抽選が当たっても、座談会に参加できないので、応募しなかったです
ちなみに応募締切日は、2009年6月2日(月)23:59 までのようですよ

座談会に参加できた方にすばらすぃ~特典があるようです。

特典①幸運の水薬[100%](3日)
期間中、アイテムドロップ率が100%増加するアイテムです。

特典②経験値[100%]増加呪文書(3日)
期間中、取得経験値が100%増加するアイテムです。

特典③チマチョゴリセット(30日)
韓国の伝統衣装「チマチョゴリ」をモチーフにしたかわいらしいアバターです。
現在未実装アイテムとなっており、本実装に先駆けた先行配布になります。

経験値100%増加呪文書が物凄く欲しいです・・・
代わりに誰か行って欲しいです(笑)
でもエントリーするときに個人情報を記入しないといけなのと、当日、身分証を持参しないといけないようなので、当たった本人以外はダメってことですよね・・・


今日は、これからバラ集めをします。
2009年5月20日(水)メンテナンス終了後より、『サンクスフラワー』イベントを実施してるようです。
みんなより一足遅れて・・・、お花集めしてます。
オーガさんばかり倒してたから、可愛いリボンは200個ちかくあるんですが・・・
バラが1個もないってことで、場所を変えて・・・トロールウォーリアさん狩りです

昨日、お友達と遊んでたとき、『サンクスフラワー』イベントの箱を1個プレゼントしてくれました。
頭に乗せれる ひまわり~が欲しい!!ってことで中身を開けたら・・・
ウォーリアキャンディでした・・・


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

なんとも日本らしい、自然の景物に重きを置いた情緒溢れるイベントですねえ・・・・ 
台湾鯖は毎日毎日、経験値の巻物を配りまくるのみです!w
日本の叙情的なムードが懐かしいです・・
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.05/31 02:52分
  • [Edit]

>たまちゃん

経験値の巻物のが嬉しいかもv-350
好きな時間にできるから・・・。
6月は、実家帰ったりするので、ルナに接続できない日々があるのでショボーンなのです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/01 01:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

