るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



レベル66(プリースト)

さきほど、レベル66になりました
2時間で12%ほどたまります。
ちょっと頑張ったけど、もう遅いので寝ます~

(明日は・・・)6月2日は、ルナの日
なので、経験値が20%上昇するんです
それを狙ってレベルがまた上がるといいな~
早くレベル75にして転職がしたいんです
だってもう覚えるスキルがまったくなくて、つまんないんだもん

最近の狩場は、オーガーブッチャーさんです
オーガーブッチャーさんは、『サンクスフラワー』イベントのカーネーションを落とすんです!
あと・・・、戦士用の宝石(オリハルコン)を高確率で落としてくれるんです
欠片だけどね・・・

今日の戦利品
殺戮者のブーツ、血で染まったレザーアーマー2個を落としました~
しかも殺戮者のブーツ素敵OP付きでした

素敵OP付き

だけど人気ない装備品みたいなので・・・ ちょっともったいないね

・・・今日は、むにゃんが仕事疲れで一緒に遊んでくれなかったです。
早い時間から熟睡中・・・(笑)
明日は、『サンクスフラワー』イベントが最後なのでフラワー集め手伝ってもらわなきゃです


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

66おめでと~!順調に育ってるみたいだね!

殺戮のopいいね~!回避好きにはたまらないかも?
露店でもソコソコいい値段で売れそうだね~。

  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.06/02 18:50分
  • [Edit]

>由楽さん

ありがとうv-349
お小遣い稼ぎにちょっと高めにして売れるといいけど・・・ねv-353v-352
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/02 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

