るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル67(プリースト)

こんばんにゃん
今日から トロールガードさん&トロール呪術師さんがいっぱいいる広場で狩りを開始しました
ここのマップは敵さんがいっぱいいるので、1人で狩りするのは危険です
むにゃんと一緒に頑張りました

そしたらトロールガードさんから欲しかったものが手に入りました
赤レアの方じゃありませんよっ(笑)
トロールの英雄の鎧

これで剣以外すべて揃いましたぁ
この広場には、ライトさんも登場するので3回ほど倒しましたが、欲しかった剣はくれなかったです。
BOSS : ライトさん

 実は・・・お料理中のライトさんです

ライトさんが持ってる2本の剣って、戦士の叫びなのかな??
それ欲しいです
+7になった戦士の叫びが欲しいです。
とりあえず、戦士キャラをレベル61まで上げてからメガホンで叫んでみようかと思ってます。



昨日までずっとオーガーブッチャーさんと遊んでたので、オリハルコンも貯まりました
欠片を合成して高級にしました。
それを・・・
戦士キャラのアイスソードを強化しました
100個でやってショボいの付いたら凹むので・・・55個で試してみました

強化の結果は・・・

結果は・・・

高級オリハルコンで強化中

+13 付きました。
いい方なのかなぁ???
武器強化するの実は、初めてなんです


懐かしい画像・・・
クリスマスの頃・・・
この頃、蒼く輝く剣がすごく嬉しくて雪だるまさん相手にブリザードを唱えて遊んでました。

LvUPお祝いセットの箱、レベル30~未開封のままです
戦士キャラだけ・・・なぜかレベル5~20の間に貰える初心者ひよこ着ぐるみセットが鞄の中で眠ってます(笑)
いつ着ようかな~
初心者ひよこ着ぐるみ


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

おお、後は剣だけですか!レアなので出すのは大変だと思うけど、ゲットできるといいですねー!

宝石強化は本当にドキドキですよねー;
失敗したときのダメージを考えると怖い!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.06/07 12:23分
  • [Edit]

>由楽さん

あとは剣だけだけど、まず戦士のレベルを61くらいまで頑張らなきゃですv-356
それまでボスレア頑張って狙って・・・ダメならメガホンで叫ぶ感じかな??(笑)

宝石強化、失敗するときもあるって聞いて恐ろしかった。。
青レアとか赤レアは高級にしなきゃいけないから 凹む度が強そうですv-393
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/07 22:46分
  • [Edit]

100個でやってしょぼいのついたのは私です・・・( _ _ ).......
あれ、しょっくだよねーー!><
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.06/08 11:05分
  • [Edit]

>たまちゃん

100個で欲しかった数字じゃなかったり、失敗は・・・凹むよねv-406
初めての強化は・・・高級を使用するため100個でやらなかったです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/08 21:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

