るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル68(プリースト)

お気に入りのマジカルステッキ+7は、愛用する予定だけど・・・
今日、ルールブレイカー+7(青文字OP&強化付き)とプリーストセットを交換して貰えました
スカウトキャラがレベル60になったら・・・使えるしね

サキュバスさん狩りでいっぱい頑張ったけど、ルールブレイカー出なくて諦めたんです
で、レアよりレベル上げを優先しちゃったんです・・・。
ウィザードワンドよりルールブレイカーのが価値があるような気がします。
あまり出回ってないような・・・

ただウィザードワンドのが魔法攻撃は上ですが、ルールブレイカーはMP回復+5が付いてるのが魅力的ですね

プリセットと交換でGET♪

むにゃんのバフ(インテリジェンス)で、やっと魔法攻撃が2000越えしました!

欲しかったものが手に入って嬉しいです。
あとはナースセットが欲しいです
明日は、メンテナンスですね!
何か新しいアバター出るのかな?
6月だし、ウェーディングドレスとか・・・


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

ルールブレイカーて高いよねぇ~;;
性能ちゃんと見てなかったけど、確かに魔法向けだね!
MP回復も魅力だし、知識もすごいあがるね!

今日は何時にメンテ終わるかね~!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.06/10 04:35分
  • [Edit]

>由楽さん

ルールブレイカー、見た目はあまり好きじゃないです。
魔法キャラと盗賊キャラが兼用できるから高いのかな??
+7分の代金って持ってないからあまり使用してなかったプリセットで交換できて良かったよ。
同じくらいの相場みたいだしv-351
明日、また早めにメンテ終わるといいよねv-350
ワクワク楽しみです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/10 10:27分
  • [Edit]

魔攻いっぱい!知識もいっぱい!強くなれそう~
ルナはいろいろ魅力的なセットアイテムがあるけど、
私も防具とか揃う前にレベルがあがってしまう・・・
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.06/10 10:31分
  • [Edit]

>たまちゃん

レベルが低いときは、付けたかった防具が揃う前に、防具のレベルより、キャラのレベルが高かったりしてたv-356
トリニティセットの足だけ、完成できなくて完成したときには、レベル56でした(笑)v-393
図面クエストができる時からずっと一生懸命集めてたのなぁ・・・。v-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/10 10:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

