るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


プリースト(レベル68)

今日は、オーガーブッチャーさんのセリフについて・・・
エロ雑誌の名前がセリフ。。

この、デラ・べっぴんは、エロ雑誌の名前らしいです・・・
むにゃんが言っておりました(笑)
そんな雑誌知らないです。
有名な雑誌だったらしいです。
このセリフを考えてる人は、むにゃんと同じ世代らしいです。


今日、メンテが開けた後、新しい祝福が追加されてました
6月だからウェディングドレスが追加されてました
新祝福★ウェディングドレス

ウェディングドレスは・・・あまり好みじゃなかったので良かったです。
欲が出ると何がなんでもGETしたくなるから・・・
でも人が着てると可愛いなぁ~なんて思ってしまう。

露天でナースの身体以外のアバターが安かったので、4点買ってみた。
それを戦士キャラに着せてみました
なんだか、ちょっと怪しい格好になっちゃいましたが

偵察兵+ナース4点セット

偵察兵の物理防御10%とナース4点セットで物理防御10%なので、合計20%の物理防御です

戦士キャラ(レベル56)のステータスです

偵察兵だけの場合・・・
偵察兵のみの場合

偵察兵+ナース4点セットの場合・・・
偵察兵+ナース4点セットの場合

物理防御が 70 も増えてます
すごいですね

髪型変わらないのは嬉しいけど、見た目へんてこりんだけど(笑)
防御が強くなって嬉しいです
ナース以外でいいなぁ~って思ってるのは、巫女服ですが・・・
巫女身体以外の4点セットにしてスカウトキャラに着せてあげたかったんだけど、巫女の背中だけ手に入りませんでした。

巫女セットが祝福から消える前、40Mとかで売ってたんだけど・・・、それでも高い~って思って手が出なかったんだよね
今なんて、もっと手が出ない価格になっちゃったよね・・・
140Mとか・・・ありえない価格だよね。。。
結局、背中なしの3点セットが倉庫に眠っております

ナースセット、プリーストキャラに欲しいです。
とりあえず服を頑張らなきゃです。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

おお~、なんだか危険な雰囲気のナースさんですね!
ナースももう少ししたら値段下がるのかな~?
カフェや猫耳系もかなり値下がりしたよね。

デラ・べっぴん・・・スタッフの誰かが読んでるに違いないね!w
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.06/11 05:47分
  • [Edit]

ウェディングドレス、おなかが出てるのかわいいな^^
男の子はフツー
防御800超えるんだ!高いね~
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.06/11 11:13分
  • [Edit]

>由楽 さん

ナース、まだ高いね。100Mとかしてるみたい。
祝福回してる人が少ないのかも。v-356
ナース可愛いし人気っぽいから下げたくないだけなのかも。
カフェはすごく下がったよね!1番安いので40Mだった。
今、現在の相場は40~60Mくらいなのかな?v-353

ネコ耳、5Mくらいになったらもう1つ買おうかな~って思うけど、なかなか下がらないねv-356
しっぽは、別に欲しくない。あまり可愛くなかったから・・・v-390
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/12 11:16分
  • [Edit]

>たまちゃん

ウェディングの髪型は、ストレートヘア(姫カット)を帽子でギュっとしたから前髪がちょっと乱れてる感じだよねv-351
男の髪型ぺったりしてるし、服装もなんかぺったりって感じ(笑)

うちの戦士キャラ、最初は体力振りで今は力に振ってるから・・・防御があまりないみたい。


  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/12 11:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

