るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



レベル70(プリースト)

うちのむにゃん・・・オーガーさんと同じことします
脇のニオイ嗅いで「くさっ!」ってやるんです。
オーガーさんと同類だなぁ

くんくん・・・くさっ!

ゲームに集中してる所を邪魔するんです
それをわざわざ嗅いで欲しいらしくて、鼻の前にむにゃんの脇が来るんです
もうほんとに③の状態です。

そんなこんなで・・・1時間半くらいやって・・・やっとレベル70になりました
戦士の叫び狙いでライトさんが沸くスポットで狩りをしてます。
ここは呪術師さんがいるのでソロのときはやらないです
以前から人が近くに来たら画面が固まる現象がありましたが・・・
最近は、壁を挟んで向こう側なのに・・・よく固まります。
これ仕様らしいけど、どうにかならないもんなのかね・・・

呪術師さんに囲まれて攻撃されてる時に固まると瀕死になることがあるので恐いです。


画像のコは、倉庫キャラです。
ワンちゃんが付いてくるから止まったら・・・
お尻のところに・・・ワンちゃんのお鼻が・・・
今日は、【くんくん、くさっ】~な1日のようでした・・・。

くんくん・・・


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

ふぃりさん、おかえり~^^ 70おめでとう~!

ご主人、ふぃりさんにかまってほしくてしょうがないんだね!
(^m^ )クスッ

(゚∇゚;)エッ!? 固まるのって仕様だったの!?
ゲーマー仕様のPCなのに、なんでルナ程度で固まるのかと思っていたら・・・ 
台湾鯖でもね~ 魔法系の人が近くでドカンドカンやってると、
ペットのスキルがうまく出ないんですよ^^; キー押しまくりです。
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.06/24 03:41分
  • [Edit]

>たまちゃん

ただいま~e-112
画面が固まって・・・やっと画面が動いたと思ったら瀕死になって慌てたりする。。。
前なんかサキュバスさんのところで狩りをしてるときに固まると、いつの間にか囲まれて死んじゃったりも・・・v-356
ふぃりも今、使ってるパソコン、ゲーマー仕様です。
(旦那さんのパソコン)動画とか編集するときは、旦那さんが使います。
ルナでは、ふぃり専用パソコンにしちゃってますv-351
7月15日~やっと日本にもペット実装になるみたいなので楽しみですv-353
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/24 14:48分
  • [Edit]

はじめまして(≧▽≦)

はじめましてハンゲームID:otztのほたるんです(≧▽≦)
ブログにコメントありがとうございます!

脇かがせてくるなんてカワイイ旦那さまですねww
ウチの旦那はオーガそっくりの体型w
妙に親近感持ちつつ倒しまくってました(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 蛍灯
  • URL
  • 2009.06/26 17:42分
  • [Edit]

70到達おめでと~!!
転職もいよいよ近づいてきましたね~。

なんか仲良し夫婦が伝わってきていいナーw
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.06/27 03:42分
  • [Edit]

>蛍灯さん

こんにちはv-354
こちらこそコメントありがとうございますv-350
オーガさんの仕草とまったく一緒なことやってますv-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/27 13:40分
  • [Edit]

>由楽 さん

ありがとうv-351
もうすぐ転職~!7月中には転職できそうですv-352v-353
ふぃりプリーストは純粋で来たのでビショップになります。
旦那さんのモンクは、ウォーロックの道に進むそうです。
硬いウォーロックの出来上がり~v-350になるのかなぁ?
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/27 13:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

