るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル71(プリースト)

6月24日のメンテ後、ルナ鯖とアルテミス鯖の順番が変わりました。
以前まで、ルナ鯖が1番上でアルテミス鯖が下にあったんです。
無意識でつい、1番上をクリックして入っちゃうんです
そうすると、アルテミス鯖に入っちゃうので当たり前ですがキャラが誰もいなくて、一瞬焦せりました。
すべて消えちゃった?!
ってメンテ明けの日、すごくビックリしました
今でもつい、クセでアルテミス鯖に間違って入っちゃいます。。。
なんかやりにくい・・・

ログイン画面

24日に新しい祝福が出て・・・黒ウェディングドレスが来ました。
前回の祝福で白ウェディングドレスが来て、ルナの祝福ではなく、アイテムモール販売で色違いで赤ウェディングドレスが出ました。
今回の祝福で黒ウェディングドレスが出たんですが・・・
個人的にちょっと趣味悪いなぁって思いました。

黒ウェディングドレス

なんか・・・葬式ドレスみたいで・・・
今後、色違いで出すならカフェセットを黒かピンクで出して欲しいです

プリーストキャラ、レベルが71になりました
おめでとう
スキルが222余ってる状態ですが・・・、
他に覚えられるものがないため、つまんないから早く転職がしたいです
日曜日は、20%UPイベントなので頑張らなきゃです


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

白、赤、黒ドレス・・なんとなく男性の発想って気がするなぁ。
色変えるだけだから、簡単なんだろうかw
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.06/28 03:30分
  • [Edit]

>たまちゃん

そうだよね。男の人の発想だったんだろうなぁ。。。
黒よりは、ピンクドレスとか黄色ドレスとか綺麗なのがいいのになぁ。。。v-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/28 13:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

