るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル71(プリースト)

今日は20%UPイベントだったので頑張りました
結果・・・レベル71と60%まで上がりました
今月中までには、レベル72になれそうです。(わ~い

プリースト、ファストヒールをレベル1しか振ってないんですが、回復量が
回復量が増えました♪
こんな感じです。
ナースの4点セットに白ウェディングの手(知識+5)を付けてるんです。
プリーストキャラは魔法攻撃より知識が多いほうが回復量が増えるみたいなので


今日、不思議な叫びを発見しました。
ダパンプって何??

ダパンプって何ですか???
ダパンプってDA PUMPのことですか?
CD付けてるっていう意味なのかなぁ???
音楽のダパンプのことしか浮かびませんでした・・・

むにゃんが1チャンネル港で答えを発見してきました。
「もしかしてダパンプって、堕天使パンプスのことじゃないかなぁ??」

なぁ~んだぁ
そのことだったのかぁ!
ずっと何だろう???って疑問になりながら、狩りをしてました(笑)
これでゆっくり眠れそうです


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

おお!私もダパンプって何?!!って思ったけど納得!
でも、相場的には値下がりしてるよネw

順調にLV上がってるみたいですね~。
この調子なら転職も近いd(*^ω^*)ネッ!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.06/29 22:17分
  • [Edit]

>由楽さん

日本人は、なんでも省略したがるよね(笑)
レベル75の転職が目標だから、なかなか経験値がたまらないけど頑張る!v-348
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.06/30 16:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

