るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル55(スカウト)

今日は、まったりほっこり~久しぶりにスカウトキャラのレベル上げをしました
レベル55用の装備品一式を前から揃えておいたんです。

今までずっと無慈悲シリーズ(体だけ+7)を着ておりました。
無慈悲+7の物理防御は43でした。
新しい装備品、シャドーシリーズの体は、物理防御53です
すべて敏捷+17付きのを露天で購入しました。
武器はミスティックナイフ+7を愛用しておりましたが、
レベル55の自作武器を作ったのでそれに変えました。

新しい自作武器は、自作武器 こんな感じです。
レベル55の武器を作ってるとき、1番最初に黄色文字のOPで体力+4
が付いて、欲しくない数字だし、微妙なので、分解して・・・失敗して・・・
の繰り返しで・・・やっとそこそこいい数字が付きました。

その後、宝石で強化しました。
シトリンで4回ほど試して失敗したり、欲しい数字にならなくて・・・
オリハルコンでも何度も試して失敗して・・・
最後の1回だってやって・・・+11でした・・・。微妙・・・
露天で売ってるやつを買ったほうが安いって実感しました。

今回は白文字だったからノーマルで作れるからいいけど、
青・赤文字だと高級にしなきゃいけないから、そこで失敗とかなったら泣きそうです
自作を作るのは、すごく苦労するんだなぁ・・・


ルナ・オンライン・ブログ
スポンサーサイト

Comment

ええ~無慈悲+7まで上げて、55まで着たんだ~すごいね!
たまちゃんはさっさと風の英雄に換えちゃった。

アイテム合成や強化に熱心で、お金もかけるのが日本人プレイヤーの特徴かなーと思います。
凝り性な民族なのかもしれない・・・w
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.07/09 01:25分
  • [Edit]

自作や宝石強化は本当に苦労するよね~;;
しかもLV上がってくると、作りたい防具とは別に材料として他の防具用意しないとだし・・。

成功しても欲しいopが出るとは限らないしで・・・。
私はいい素材をバザーで探して買って、強化などは自分で・・って事が多いかな;;
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.07/09 03:28分
  • [Edit]

>たまちゃん

無慈悲+7だと、狩りはキツかったですv-350
セット効果の魅力が良くてずっと着てました。

ルナやり始めた頃は、装備+7とかにしてたけど・・・
武器以外は、すぐレベル上がって新しい装備へと・・・なったのでちょっと反省してますv-356
レベル高くなってから強化のが、長持ちするので・・・今まで損したなぁ・・・。
最近は、課金があまりできない(貧乏になった)ので、精錬は+1止まりです。
メイン以外は、お金をかけれないですv-390(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/09 13:05分
  • [Edit]

>由楽さん

自作や宝石強化の苦労さがわかりました。
だから露天でも高めに設定されてたんだね・・・v-354

赤・青文字だと緑文字のOPが付いてるから魅力的だけど、宝石は高級だしね・・・
白文字の装備品を集めたほうが楽でいいけど、それでも失敗っていっぱいするから
この前の強化・合成は30Mほどドブに棄てた感じになりました。
そう考えると・・・由楽さんは、すご~く苦労してるんだね。v-356

  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/09 13:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

