るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


お祭りだ♪トゥインクルカーニバル開催のお知らせ

トゥインクルカーニバル
メンテ明けに新しい祝福が出たと思ったら、さらにイベントが
7月15日に大型アップデートなんですが、
次の日から毎日、倍率&ドロップ&ゴールド上昇イベントがあります
22日まで すごいすごいっ

トゥインクルカーニバル

今日から出た新祝福は・・・
夏だから水着~

■ 『ストライプワンピ(30日)(女性専用)』
■ 『パープルビキニ(30日)(女性専用)』
■ 『バカンスルックセット(30日)(男性専用)』
■ 『セクシービーチセット(30日)(男性専用)』

■ 『ホワイトバニーセット』がすごいって思ったけど・・・
セット効果が物理攻撃力+40%だからか、物理防御力-20%、命中率-20でした(笑)
前回のバニーセット(赤)よりは、可愛いって思ったけど・・・
うちの戦士キャラ防御があまりないから攻撃強くても防御がマイナスだと、ひ弱になっちゃう~ね。

■ 『ねこねこ変身セット(グレー)』 セット効果 : 物理攻撃力+5%、力+10
前回のは、セット効果なしで黒ネコでした。。。
前回のもセット効果付けて欲しいです(´ノω;`)
黒・グレーって来たから白とか、みけ とか来るのかなぁ??

■ 『妖精の羽』 セット効果 : 移動速度+200
■ 『天使のヘアバンド(赤)』 セット効果 : 体力+11 知識+11 精神-11
が出ました。

『天使のヘアバンド(赤)』の効果が魅力的すぎますが、
アバター自体はあまり好みじゃないです。

あとは■ 無期限のサングラスが出ました・・・。
サングラスは、スターサングラスとかで
無期限で効果付きだったらいいのにゃあ・・・
今回のサングラス、無期限でもあまり欲しくないかも
だって可愛くないんだもん・・・

1回だけサブIDで、ガチャ回してみました。
カリスマ魔術師セット30日でした・・・。
プリースト、ファストスペルがあるから微妙・・・。
お友達にプレゼントしちゃおうかな・・・。


ルナ・オンライン・ブログ
スポンサーサイト

Comment

白猫は絶対きそう!
天使のヘアバンドは魔法の人は欲しい一品だね!
なんか結構高いみたいだけど・・・(;´∀`)

カリスマ魔術プレゼントなんて気前よすぎだ(o´・ω・)b ネッ♪
経験値どれくらいアップするのか楽しみだねー!!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.07/10 04:13分
  • [Edit]

>由楽さん

白猫耳&しっぽ来そうだよね!
天使のヘアバンドは・・・見た目があまり好きくない。
見た目重視派なので安かったら買うけど高いなら見送る感じかなぁ・・・v-392
今回の祝福はいろいろ出てたけど、欲しい!!!っていうのがあまりなくて
自分自身にホッとしましたv-354(笑)

経験値UP楽しみです~v-342
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/10 19:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

