るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル75(ビショップになりましたぁ♪)

今日は、イベントだったので・・・
・取得経験値 20%アップ!
・全てのアイテムドロップ率 100%アップ!
・ゴールド取得量 100%アップ!


だけど、赤レア落とさなかったよ。
青レアは、いっぱいもらえたけど・・・
どうせ露天でも売れないから普通に店売りになりそうです。

それより・・・ライトさんが沸くスポットでレベル75まで頑張りました
記念SS★レベル75
レベル上がったとき、下にお月様マークが出てたんですね
ぜんぜん気が付かなかったです

プリーストは、癒しキャラでいようと思ったので、
ビショップの道に進みました
むにゃんキャラは、モンク→ウォーロックの道に進みました。
なので、防御が堅いウォーロックの誕生です

転職クエストをするとき、3日間のマップ移動呪文書を使って移動しました。
お互い、やることがバラバラなので、あっちこっち動かなくてはならないので
一人で行動することになりました。

ウォーロックは、ファロックからクエストを受けることができます。
ビショップは、ルナ様からクエストを受けることができます。

σ(*・д・*)の場合は、ビショップになりたいので・・・

・ビショップの象徴
・献身の印
・神官の印
・知識の印

を探してきて・・・それを合成するとビショップの信念ができます。
それをルナ様に渡すと転職クエスト完了になります

合成費用が・・・6,198,750Mもかかりましたぁ

お互い転職完了した後、ずっとやってなかったクエストの消化をしました。
今日は、イベントだからかクエストのアイテムもサクサク手に入ります


ビショップ技・・・は、1つだけ覚えました
あとは前覚えてたやつを強化したら・・・スキルが足りなくなりました。

スキルリスト♪
補助呪文は、8つになりました

新しく覚えた技は・・・ 新スキル♪ です

レベル1しか覚えれなかったです。
この技を唱えると、ピョーンって跳ねるんです(笑)
はあぁぁい~って言いながら飛び跳ねるんです。
ぴょ~ん!!

さっそく通りがかりの方に新しい技をかけてあげました
明日からの狩りが楽しみ増えますね。
転職お疲れ様でした


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

おお!遂に転職したんですね~!
おめでとぅうう。

狩場はまだまだ洞窟なんだろうけど、次は80目指して~!って感じかな?
私も足元の月のマーク知らなかった!
やっぱり「ルナ」だからかな?
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.07/12 07:51分
  • [Edit]

>由楽さん

無事転職完了できましたv-350
いろんな場所に行ったり来たりしてるのでマップ移動呪文書がないと大変ですよねv-356

そうだね。
次はレベル80目指して頑張るぞ~v-353
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/12 12:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

