るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ブレスドシリーズ自力GETだ~ぃ♪

欲しかった装備、自力GETしましたぁ
彼に手伝ってもらったんだけどね。

レベル27の装備品なのに・・・
GETできた時、すでにレベル32
ブレスドシリーズ

同じシリーズでレベル34の装備があるようなので、そちらも頑張ろうかな
とりあえず、今まで装備を買ってあげないでずっと来てたの。
レベル10の装備のまま頑張ってたんです(笑)
少し防御変わるかな?

この装備品、見た目が可愛いので、すごく人気だそうです
自力GETできて嬉しいです

交換で手に入れるのもいいけど、やっぱ嬉しさが違うよね
敵からドロップできるのはレベル15越えたらドロップできなくなるとか・・・。
それに合ったレベルのキャラを作り直したりで大変です(笑)

とりあえず、倉庫キャラもレベル20くらいまで上げてます~

課金アイテムもいっぱい出たけど、今の所、装備とか可愛いの多いから、買わないです。
だけど、β版であった『どこでも倉庫』が出たら、買っちゃうかも。。。


この記事は、2008/12/12 13:27 に書いたものです。

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

