るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



検索キーワード

いつもブログ観覧ありがとうございます
アクセス解析をつけてるんですが・・・
たまちゃんブログ&由楽さんブログ経由で来てくれる方々がいます。
ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます

あとは検索エンジンでは、google、yahooから来てます。
検索キーワードは・・・
『ルナの祝福』
『ルナの日』
『ルナオンライン 人が来ると固まる』
『ルナオンライン プリースト』
『プリースト エロ画像』
などなど・・・

『プリースト エロ画像』・・・は、
ルナオンラインとまったく関係ないような気がしますが・・・
このブログの記事のオーガーブッチャーさんのセリフである
『デラ・ベッピン』に引っかかったようです

前にも書いたとおり、『デラ・ベッピン』はエロ雑誌の名前のようです。
エッチィな画像がなくて、すみませんね。
これで勘弁してください
姫ちゃんの下着姿です(*ノェノ) キャー恥ずかしぃ~(*´д`*)ハァハァ
いやん♪


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

ふぃりさんたら~
そんなえっちな画像を期待してくる人に気を使わなくても^^;;;
頭の目玉がとってもキュートですけどw
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.07/13 03:37分
  • [Edit]

>たまちゃん

頭に付いてる電波触覚お気に入りです。
妖精っぽく見えて可愛いですv-350
エルフは妖精ですが・・・v-357
う~ん・・・表現が難しい。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/13 08:20分
  • [Edit]

ふぃりたんの下着姿より私も電波のお目目に目がいくー!w

私のブログも、ふぃりたんやたまちゃんのブログから来てくれてる人いるみたいですよー!ありがとですっ。

  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.07/14 11:37分
  • [Edit]

>由楽さん

こちらこそありがとうです~v-351
電波触覚、なかなか目立っていいよね(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/14 16:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

