るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル75(ビショップ)

7月13日から巨木デビューをしました(笑)
回復がすごく役に立ちます。
むにゃんキャラは、モンクだったのですが回復系スキルを一切取ってないです。
むにゃんキャラは、ウォーロックの道に進んだのですが、
新しいワザは、メテオを覚えました。新スキル★メテオ

なかなか威力のあるワザですね。
オーガーブッチャーさんの場合、
フレアブラスト+ブリザード+メテオがうまく入ると1撃で倒せることもあります。
どれもレベル1しか覚えてないんですが・・・半分以下まで削ることができます。
隕石ドカンドカン


今日、お友達から教えて貰ったのですが、
ブリザードのレベルを上げると凍らせる確立が増えるそうです

不思議クエスト完了したんですが・・・
オウガガードトルーパーってなんですか??
トルーパー??
しかもしかもオウガだし(笑)
省略されて・・・〔オーガーガード〕になっちゃったのかなぁ??
トルーパー??

レベル上げきつくなりました。
経験値、1時間4%くらいしか入らなくなりました
なんとか、レベル75と70%になりました
明日(15日)の大型アップデート楽しみです
ペット実装されるので、ポコと旅を早くしてみたいです(。-∀-)♪


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

オーガがオウガになってるのは気がついたけど、トルーパーって;;

メテオ強いみたいだよね~。当分は巨木でお金も経験値も増えそうだね~。
ただ、イベント中は混雑しちゃいそうだねぇ・・・

  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.07/15 16:52分
  • [Edit]

たまちゃんは、ペットのみかんちゃんに隕石範囲攻撃を覚えさせました。
弓職の範囲がなかったから・・・
かなりの威力があって、ずいぶん楽になりましたよ^^

ところで、ゲーマーご主人はあんまり登場しないのね。
恥ずかしがりなのかなー?
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.07/15 21:14分
  • [Edit]

>由楽さん

トルーパーって一体なんだろう?(笑)
マップが拡大したから空いてきたかな?って思ったけど
やっぱ凄まじく混んでますv-356
巨木は、すごく混んでいて場所取るのが大変です。
空いてると思ってやってたら、そこはやってるYO!みたなアピールをしてるギルドの方がいて
昨夜は場所探しをしてたら、友達に空いてるよ~って声をかけてくれました。
それで一緒に狩りを楽しみましたv-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/16 16:57分
  • [Edit]

>たまちゃん

なんかまだ魔法攻撃の威力がないですv-356
旦那さんのペット、ブリザードを覚えさせてるんですが〔8〕しかダメージを与えてくれないです。
ちょこまか動いていて可愛いです。
頭突きで一生懸命攻撃してます。

旦那さんキャラは、旦那さんのペットの後ろに隠れてます(画像)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/16 16:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

