るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



レベル76(ビショップ)

アルテミスの恵み
メンテが明けたあと、新しいガチャ?がありました。
これもまたワンコイン(500円)なのですが、やる気が起きません。
チャイナセット、コックセットのアバターのようです。
性能は、巫女セットより良さげ??

剛力セット
[4]アイテム装備の場合:物理攻撃力+30% 物理防御力+10% 最大HP+10% 移動速度+53
敏捷-20 最大MP-30%
[5]アイテム装備の場合:力+2 移動速度+138

疾風セット
[4]アイテム装備の場合:クリティカルダメージ+30% 回避+10 移動速度+53
[攻撃速度20%増加] スキルレベル+1
物理防御力-20% 魔法防御力-20%
[5]アイテム装備の場合:敏捷+10 移動速度+138

魔導セット
[4]アイテム装備の場合:魔法攻撃力+30% 最大MP+20% 移動速度+53
物理防御力-30% [魔法詠唱速度10%減少]スキルレベル+1
[5]アイテム装備の場合:回避+5 移動速度+138

ノーマルセット(30日)
[4]アイテム装備の場合
最大HP+10% 最大MP+10% 移動速度+11%


う~ん・・・
でもね、チャイナセットやコックセットはあまり好みじゃないから欲しくないです


それより、早速インして噂のポコちゃんのクエストを受けに行って来ました
碧のコが欲しいの・・・。
1回目、蒼いコでした。(スロット2)
2回目、オレンジでした。(スロット1)
3回目、オレンジでした。 (未開封)
4回目、オレンジでした。(未開封)
5回目、碧でした。(未開封)

別アカウントで、紫のコが出ました。
なんか、オバケみたいな顔してます

碧のコが良かったんだけど、むにゃんのペットが碧だから
蒼いコで遊ぶことにしました。スロット2だし
むにゃんの碧のコはスロット3でした。
しかも別アカウントでもスロット3で赤いコでした
運が良すぎるね

可愛いにゃ~♪

ペットね、むにゃんのコドモの時の顔に似ていて、愛着が湧きます(笑)


今日はお友達と一緒に3人でホバヤ(初デビュー)で遊びました
お友達が純サラだったので、火力2人でサクサク倒せました。
回復&サポート役を頑張りました
PT向けのヒールとか、まったく覚えてないので、むにゃんは身体が堅いので
お友達を優先で回復してました。
とても楽しかったです(*ゝ艸・)

ポコちゃんを連れて一緒に狩りをしたんですが、ポコちゃんが先行攻撃にすると・・・
瀕死になりました
回復しなきゃって思うんだけど・・・あわあわ・・・てんぱっちゃった
ヤバい!!どうしよう?!
ポコちゃん自身をクリックしなきゃいけないから
すごく慌てました
ポコちゃん自身をクリックしてからだと、バフかけたり回復したりできますが・・・
PTのところでやると何もかかりません
ポコちゃんの攻撃は、操作しないと出ないんですね・・・

ポコちゃん専用技、ルーンストライク(Lv1)を購入してきました
これを敵さんにぶつけると、ピヨらせることができます
ポコちゃん、レベル20になった後、まったく経験値が入らなくなりました
レベル20になったら お薬みたいな形のアイテムを与えると・・・成長するようです。


そういえば、インした時に気づいたんだけど・・・
昨夜、レベル75と70%にしたのに・・・
なぜか経験値が増えていて91%になってました (嬉)

ルナ トゥインクルになってからいろいろアイコンが変わりましたね
たとえば・・・兜は・・・兜のエフェクト変わった! になってました

あと幸運の水薬も 爆発みたいなアイコンになってました。
(画像撮り忘れ)

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

ポコのスロットはランダムとは思ってなかったよー。
でも、これならソロ狩も少し楽しくなるからいいよねぇ~。

兜のアイコンの変化は私もビックリしたー!
熊のヘルムがすごいゴッツイ感じになってたよw
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.07/16 16:11分
  • [Edit]

>由楽さん

ポコちゃんのスロットは、今のところ〔3〕が最大みたいですねv-353
何度もやったけど〔3〕がなかなか出てくれないです。
石の状態じゃないと交換できないってさっき知ったばかりですv-356
レベル20のキャラは・・・もういないですv-356

兜がキンキラキンになっていてビックリだよね。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/16 17:01分
  • [Edit]

たまちゃんのペットは二匹ともスロット3だったわ~
6の人っているのかなあ??
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.07/17 01:15分
  • [Edit]

>たまちゃん

なんかね、日本はね、〔1~3〕で3が最高なんだって!
レベル50で〔1スロット〕増えて・・・レベル80で〔1スロット〕増えるんだってv-350
たまちゃんも由楽さんも(旦那さん)もすごく運いいね~v-353v-352
ふぃりは結局、最大〔〔2スロット〕でした。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/17 07:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

