るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル76(ビショップ)

スタンプイベント♪

毎日インしてスタンプを押そう!イベントで最終日のやつ貯まりました。
ちょい乗りガメ赤だったんですが・・・アイテムモール覗いてみたけど
何もOPついてないみたい・・・。
ただのマスコットかなぁ?

巨木&ホバヤデビューしたけど・・・
一人の時は、やっぱりライトさんが沸くスポットで狩りなんです。
今日の戦利品は・・・
トロールの英雄の鎧
騎士の短剣4本目♪
などです

しかも騎士の短剣、前回の合わせて4本目
1つは、露天で20Mで売っちゃったので、今現在倉庫に入ってるのは、
OP付きのと、前回取れたやつと今日の分の3本です
4本目♪
倉庫キャラ(レベル27)のコが持ってるので・・・赤くなっちゃってますが

トロールの英雄の鎧も今日3個ほど落としてOPナシは、店売りしちゃいました。
どうせ露天出しても売れないと思うし、店売りでも37万になります
OP付いてるやつは・・・こんな感じでした。
敏捷のOP付き

赤レア・・・って、1番落としやすい?のは、騎士の短剣かも・・・。
マジカルステッキもアークワンドも出やすかったなぁ・・・。
アイスソードは、1本のみしかGETできなかったです。



ポコちゃんって、おしゃべりするって たまちゃんのサイトで発見したんですが・・・
ほんと、おしゃべりしますねっ(笑)

ポコちゃんのセリフ
このセリフ言った後、ポコちゃん1度消えちゃいました(´ノω;`)
ウィンドウ確認しても親密度も80あったし、HP満タンだったのに・・・なんで??

その後、10万という高い蘇生薬を買ってきましたよ・・・
他にも・・・ ポコちゃんのセリフ2 とか、おしゃべりしてました
ポコちゃん、可愛いです



ネラ城下町にお買い物キャラを作りました。
このサイトと同じ名前で・・・〔るなむぅぅん〕っていう名前で作りました
こちらも宜しく~
ネラ城下町専用キャラ


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

ぽこもやっぱりごちゃごちゃ言うんだね!^^
ナラの町はきれいで大きいのに、あんまり人いない。
ペットのえさを買う人だけみたい・・・日本はにぎわってるのかな。

頭にのせる亀、ただの飾りならなんでプレゼントする?って感じね==;
けちんぼね~
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.07/17 20:17分
  • [Edit]

亀さんいいなー!!ってop効果無しだったのか~><

騎士短剣随分でたねー!トロールさんに気にいられたネッ
76おめでとー!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.07/17 20:50分
  • [Edit]

>たまちゃん

日本のポコちゃんも何かしゃべってるみたいです。
最初敵さんが言ったのかと思ってたらポコちゃんでした。。。
日本もペットのエサとか装備を買うために専用キャラを置いてる方が多いようです。
ネラ城下町のサウンドいい曲ですよねv-351
ルナのサウンドは綺麗な曲が多いのでお気に入りです。

カメさん・・・EVだからたぶん交換できないです(´ノω;`)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/18 00:22分
  • [Edit]

>由楽さん

カメさんでよかったんだけど・・・OP何もついてないみたいだからちょっとガッカリ。
スライム帽子は、OP付いてるのかな?

ふぃり姫は・・・騎士の短剣ハンターになったようです(笑)
レベル77までいるつもりなので・・・欲を言えばもう1本ほしいです。
お小遣い稼ぎになるからv-353
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/18 00:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

