るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル77(ビショップ)

今日(18日)は、
トゥインクルカーニバルで40%経験値などがアップだったんです。
3連休だし、巨木&ホバヤは混んでそうなので・・・(見にも行ってません
ライトさんが沸く いつもの場所で狩りをしました。

騎士の短剣は落とさなかったけど・・・トロールの英雄の鎧は手に入りました。
これ、もういいよ~ってくらい貰ってます(笑)
それで、この鎧に意味不明なOPが付いてました

意味不明なOP

+0.0% って
これってある意味、レア
もし課金の賢者の石を使って、こんなの付いたら・・・凹みますよね。

ポコちゃんの頑張ってる姿です。
ライトニングスタンを覚えさせてるのですが、結構な確立でピヨピヨにさせてくれます。

頑張ってる姿

攻撃キャンセルされてできないときに、
ポコちゃんのピヨピヨが入るとありがたいです。
ポコちゃんの攻撃の雷ワザ?光ワザ?、ミスが多いけど
当たるときはけっこう当ててくれてます。
ポコちゃんの雷攻撃

日付が変わった後(19日)、マッチングしに行ってきました。
由楽さんのサイトで発見したんですが、
マッチング行ったほうが、ポコちゃんのレベルが上がりやすい!らしいので・・・
初めて知ったんですが、わざわざ港に戻らなくてもできたんですねっ
ワープの場所まで戻されますが・・・
ポコちゃんのレベルが レベル70☆おめでとう になりました

むにゃんがファー(範囲魔法)を使ってまとめて倒そうとしたんですが・・・
まとめすぎというか、敵を湧かせすぎたため・・・
むにゃんがボコボコに殴られて・・・チーン
回復が間に合わなかったというか、重すぎてパソコンが・・・フリーズ状態になり・・・
むにゃんのキャラが死んじゃった後、すべての敵さんが流れてきて
チーン マッチング失敗・・・事件

死んじゃった後、ポコちゃんも巻き込まれちゃったみたいで・・・
ごめんね;;



その後、妖精の谷に行ってきました。
これからは妖精の谷で狩りを始めることにします。
巨木&ホバヤで狩りをしたいけど、すごく混んでいて行ってもいっぱいだから・・・
妖精の谷は、サウンドがとても綺麗で居心地いいです
ケンタウルス&ペガサスは、レベル5以内なので経験値が入ります。
ここってけっこう経験値が美味しいんですね!
あとポコちゃんのエサ稼ぎにいい場所ですね

仲良し♪

盗賊の村もどんな所か冒険しに行ってきました。
ここの敵さんは、人間の形をしてます。。。
しかも走ってくる速度がすごく速い
倒せないことはないけど・・・強い
ここにいる魔法使いの敵さんは、範囲魔法を撃ってくるし、
弓の敵さんの攻撃力の威力がすごかったです。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

0.0%って・・・!初めて見たヨ。

自分が死ぬとポコちゃんも死んじゃうのがチョット可哀想だよねぇ~。
妖精の谷は洞窟に比べると経験値は微妙だけど、ダイヤの原石落とすし、雰囲気も、洞窟の中の薄暗い所よりはお日様の下で狩れるから気分的にいいかもw

77おめおめ~!!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.07/19 04:26分
  • [Edit]

77おめでとう^^

そうそう!自分が死ぬとペットも死ぬでしょう。
あれショック~><
復活の薬が1個10万は高すぎる~
  • posted by たまちゃん.
  • URL
  • 2009.07/19 12:52分
  • [Edit]

>由楽さん

クリティカルダメージ+0.0って、今回のメンテで出るようになったのかな?
さっき全チャットで〔クリティカルダメージ0.0%欲しい人~!〕って叫んでる人がいました。

妖精の谷は、お金がけっこう貯まる気がします。
ダイヤの原石は、まだ1個も貰えてないですv-356
妖精の谷のサウンド、可愛い&綺麗で心地よいです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/19 15:03分
  • [Edit]

>たまちゃん

ありがとう

自分もポコちゃんも死なないようにHP見てなきゃね・・・
旦那さんは敵を集めるのにばっか気を取られていて、旦那さんのHPが半分以下まで
削れてるの気づいてなかったみたいですv-356おバカ~(笑)
復活の薬、10万高いすぎるよね。エサも・・・v-393
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.07/19 15:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

