るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


初ネラ港(無理しすぎ~)

11日の夜からネラ港で遊んでます。
ファラ(レベル75)なので、経験値はまったく入りませんが(笑)
むにゃんが「メソもういい!これからはネラで遊ぶ!!」とか言い出しちゃって
スリリングなネラ港で遊んでます。

ファラ、防御の秘薬20%UPを飲むと・・・・防御が3000越えます。
さらにポコシールドもかかってます。
ただ、今日はチャンネル移動しまくって狩れる場所探しをしました。
途中、昨夜でやったところ行こうとしたら 人がいて固まって2人とも死んじゃいました
氷の心臓に攻撃されると、フワフワの技で動けなくされてるところを
敵がわらわら集まって来てタコ殴りされるのでHPが削られていきます。
青ひげの海賊団???誰の技かわからないけど、爆弾の技がとても痛いです

あと誰かが、独眼ウーキスをひっぱってきたのか、山のところにそれがいて
普通の敵だと思って殴ったら・・・・なかなかHP削れなくて変だし、
HPが過半数まで削られて、あれ?おかしいなぁ~???
って思ったらボスでしたorz
危ない危ない。殺される前にキャラ選択画面にしました~

ネラ港ってけっこう人がいるんだねぇ・・・・。
バグポコがいっぱいいました。
なぜか緑とオレンジしかいませんでした(笑)
オレンジと緑しかいない・・・

人が来て固まるっていうのが致命傷だね><
ファラにも経験値保護買っちゃいました。
保護買う前に死んじゃったので、マイナス2%くらい減りました。
レベル75だからすぐ元に戻せるからいいけど・・・・。

やっとココだ!っていう狩りスポット発見しました。
火力不足なのでサクサク倒せないです。
もう1人くらい火力が欲しいところです・・・・。
遊んでる所

むにゃんキャラ(レベル93)が、モンクウォーロックなので
ブリザード&メテオ入れた後、再度アトラクサークルをかけないと、
全部敵が むにゃんキャラに流れちゃいます。
アトラクサークルMAXにしても・・・・流れちゃう。。。。
ステータス、4ポイント余ってたのをすべて体力に振りました。
今まで体力と力、1:1で来てたけど、これからは体力に振ります。

初ネラ港

今日はココで落ちました。
綺麗な風景。お気に入りですが、すぐ近くに敵がいます。

綺麗な場所



ルナ・オンライン・ブログ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

壁でも75直後だと大変そうだね~
G単位で狩ってるところが多いから
狩り場探しには苦労するかも?
旦那さんキャラ名前出てちゃってるけど
ダイジブ?w
  • posted by フィノっぷる桃味
  • URL
  • 2009.11/13 01:43分
  • [Edit]

NoTitle

やーちょっと仕事してる間にいっぱい更新が!
レベルアップおめでとう~
スクラップコンテストもおめでとう~
かわいくできたね^^
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.11/13 07:12分
  • [Edit]

NoTitle

ネラ港は今人気だし、80台あたりでPTでやってる人も多いね。
フィノさんが言ってるように、ギルドで場所とりながらやったりしてるっぽいし土日とか、夜のゴールデンタイムあたりは結構探すのが大変かも・・・。

旦那様のキャラ名メモっとかないと!
・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.11/13 12:30分
  • [Edit]

>フィノっぷる桃味さん

旦那さんキャラ出ちゃってるけど、過去にも何度も登場(消し忘れ)してるから
大丈夫だよ^^ 本人の了解済み(笑)
そっか~、明日のルナの日は、おとなしくメソ沼でやろうかな・・・・
旦那さんがメソだと狩りしてくれなさそうだけど・・・(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/13 18:02分
  • [Edit]

>由楽さん

ネラは、人気だよね。
空いてるときはガラっとしてるのに・・・
昨夜はどのチャンネルも近くに人がいて、カクカクしながら狩りしてました。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/13 18:03分
  • [Edit]

>たまちゃん

書きたいこといっぱいあって日記書きまくり~v-392
スクラップコンテストは恥ずかしいけど満足~v-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/13 18:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

