るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ステリセ&スキリセしました!!

ファラは、ネラ港専用完全壁にするため
ステータスリセット&スキルリセットしちゃいました
ステータスリセットで体力極にしました。全ステータスは体力に振りました。
 は、戦士の叫び+7を外して、棒キャンディを持ったときのステータスです。
戦士の叫び+7を持つと攻撃力1500はあります
(剛力セットを着てるからってのもあるけど・・・)

スキルリセットで、攻撃スキルをすべて外しました
取ったスキルは・・・・
ヘビーアーマーマスタリー20
シールドマスタリー15
マジックバリア10
センチネル4
ブラッドリーク6
HPエンハンス10
リラクゼーション2
メイスプロテクション16
ソリッドシールド3
ガードブラッシュアップ6
アトラクサークル15

で、スキルポイント残り2
もっと防御系に振りたいけど・・・・足らなかった><

センチネルっていうのは、パーティリーダーの場合、
自分自身の物理防御力が上昇します

今日叫びで『王様セット、60Mで売ります』っていうのを見て飛びつこうかと思ったけど
もっと安くなるかな?ってことで我慢しました・・・

ファラが闘ってる姿です。
ただアトラクサークルかけてるだけですが(笑)
まともなメイスがないので、棒キャンディで頑張りました。
棒キャンディは、いちおうメイスです
メイス持ってるだけで防御が8%も増加するんです
体力+25が付いてるメイスを近々購入しようかと思います~

闘ってる姿



ルナ・オンライン・ブログ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

HPすごいね!今度は戦ってる姿をぜひ動画で!
港のMOBはDOTが痛くていやだねw
  • posted by フィノっぷる桃味
  • URL
  • 2009.11/14 09:33分
  • [Edit]

>フィノっぷる桃味さん

ドット攻撃は、なぜかぜんぜん痛くないけど
爆弾技でHPが削られます><
闘ってる姿って、ここだと火力がないから倒すのに時間がすっごくかかってるよ(笑)
効率悪いけど、スリリングで楽しい~って(笑)
ふぃりファラ、早くレベル上げたいけど、ネラだと経験値もらえないから上がらない・・・・・
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/14 11:03分
  • [Edit]

NoTitle

HP高い(*´・∀・)(・∀・`*)ネー!
防御もカチカチだ!

キャンディってメイスだったのかー知らなかったw
確かに壁さんってメイス持ってる人チラホラ見るような気が。

王様SETも結構安くなってきてるみたいだねぇ。
買い時が難しいけど、ゲットできるとイイネ!
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.11/15 00:36分
  • [Edit]

>由楽さん

体力極にしたからHPがいっぱいで少し削れても慌てなくなったよv-392
防御は、3000↑あったほうが楽みたい(ペア狩りの場合)
3人以上のPTなら2500あれば余裕みたいだけど・・・v-354

キャンディ、いちおうメイスだったんですv-407
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/15 00:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

