るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ネラ港4日目

ビショップとファランクスを育てて良かったと実感しております。
なぜなら・・・・ビショップを近くにおいて、バフ係りとしました
むにゃんキャラにバフをかけてあげるんです。
同IDなので、出たり入ったりしなきゃいけないんですが(笑)

ビショップのバフは、19~20分なので
ファストスペル&シールドが切れそうになったら・・・再びかけ直すって感じで
出たり入ったりを約20分ごとにするんです

バフ係り

メソ沼のときは、20分がすご~く長く感じましたが、
ネラ港だと、あっという間に時間が過ぎます。

ファラのソリッドシールド(レベル3)は、盾防御確立30%なんですが、
気持ちいいほどにブロックブロックってなるネ って むにゃんが言ってました。

ソリッドシールド効果

ファラ用にって・・・バザーで体力+25のメイスを探してるんですが、
メイス自体人気ないみたいなので、あまり売ってないです。
レベル40~75で体力+25であれば、なんでもいいから欲しいです。

今日も棒キャンディでジャック・スパロウ似を殴ってました。
【1】 ですが当たりますよ~(笑)

棒キャンディ殴り♪


今日(14日)は、ルナの日でもあったので、3時間だけ狩りをしてたので
むにゃんが疲れたのか、お昼寝しちゃってる間に、
スカウトのレベル上げをしました。
平日のお昼に遊んでるお友達から教えて貰った、お勧めスポットです。
こんな所にオーガウォーリアがいっぱい集まってるなんて

お勧めスポット♪

古代って骨にひっかかって狩りするのが大変だけど、
ここは2階にある場所なんだけど、骨ないし、こっちのがイイ
スカウト、レベル66になりました。
こちらも転職に向けて頑張ります


ルナ・オンライン・ブログ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

σ(o・ω・o) もギルメンの人と狩り行くときにエレマス作っておいて、バフとか出来るからほんと便利だよねw
ビショのバフもシールドとかうれしいよね!
ネラ港はまだ行きたくないやwソロでは。。。
  • posted by フィノっぷる桃味
  • URL
  • 2009.11/15 03:25分
  • [Edit]

NoTitle

出たり入ったりでバフかけるなんてマメだなぁ~

私も珍しくサブで盾もち作ってみたら、
(たまちゃんはどこでもひ弱な弓職メインなの)
防御が硬くてブロックばっちりで楽だな~楽しいな~と思ったよw
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.11/15 07:42分
  • [Edit]

>フィノさん

フィノさんのギルドは、物理職多いのかな?
エレマスさんは重宝ですよね~v-350
ビショップのシールド(レベル6)はかなり有難いです。
ふぃりファラは、氷の心臓っていう魔法攻撃の敵以外だったら・・・余裕ですv-391
曲が恐い。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/15 10:26分
  • [Edit]

>たまちゃん

出たり入ったりしてるけど、バフありとなしじゃ別世界だから(笑)
ファストスペルがないと、攻撃がすごく遅く感じて倒すスピードがさらに悪いの。
出たり入ったりだけど、効率いい気がするよv-356
たまちゃんは、どのゲームでも弓職なんだ~( ..)φメモメモ
でも弓って攻撃力すごく強いよね!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/15 10:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

