るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ネラみなと5日め

座談会に行った方から教えて貰ったんですが
『アルケル港』や『ネラ港』は、『アルケルコウ』、『ネラコウ』ではなく、
正式には『アルケルみなと』、『ネラみなと』みたいです

今日は、いい買い物ができました
なので、残金30Mしかなくなりました お金貯めないと・・・。
ずっと探してたし、欲しかったレベル80のダイヤ装備。
ブーツとかガントレが単品で置いてるお店はあるけど・・・・やっぱ買うならセットだな。
と思ってたら売ってるお店を発見。即購入

ファラ用にセブンガーディアンセットを購入しました。
全部に宝石強化がされてる、お下がりなんです。
そのうち+7まで精錬する予定です
(守護が半額セールのとき、いっぱい買っておけば良かった・・・
そしたらレベル100くらいまで着れるみたいなので

ファラのレベル上げ頑張らなきゃネ
2時間9%上がります。経験値まったく入らないのかと思ったけど、
実は巨木とあまり変わらない経験値かも。。。

ネラ港では、マルで囲んである所で遊んでます。
橋にビショップを置いてあるので、バフが切れそうになったら戻る感じです。

遊んでる所

青ひげの海賊団長の必殺技グルングルンガーンっていう技で、
右に行ったり左に行ったり弾かれます
あれ、なんか嫌い><
弾かれてる間に むにゃんキャラをタコ殴りになったら慌てちゃうw

右に行ったり左に行ったり弾かれるw

あと人が近くに来ると画面が固まるor重い
・・・という仕様どうにかして欲しいです。
それのおかげで、固まりがあまりにも長かったのとカクカクして前後ろ左右が
わからなくなっちゃって むにゃんキャラを殺しちゃいました><
敵をいっぱい連れまわしてドカンドカンやってるので、間に合わなかったです。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

そうなんだよねぇ~。人が来ると止まっちゃうのなんとかしてほしいよね。

ネラ港は人もよく来るし、自分も空いてるch探しで出入りするからよくわかるよ。それでデスペナとか貰うと泣けるよね;;
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.11/16 07:29分
  • [Edit]

NoTitle

σ(o・ω・o) もすごーく重くなるけど、止まるほどでは
なかったけど、前はそんな事なかったのにねぇ・・・
ダイヤ装備は最近見かけなくなったよね(・ω・`)
ネラ港にすっかりはまってるのねw
  • posted by フィノっぷる桃味
  • URL
  • 2009.11/16 13:10分
  • [Edit]

>由楽さん

人が来ると固まるっていうの、改善して欲しいです><
ルナでは、無理なことなんだろうけど・・・・
アンケートに何度も書いてるんだけどなぁ・・・。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/16 17:07分
  • [Edit]

>フィノっぷる桃味さん

ダイヤ装備、他のお店より格安で買えました。
高い人は強化してるからってセットで300Mとかで出してる人がいたから。。。
ネラ港は、スリリングで飽きなくて楽しいよ。
ふぃりは、守りと回復専門だから・・・神経使うけど(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/16 17:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

