るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ネラ港6日め

お姫様ドレス

王家セットゲッチュできました
おっぱいむっちり
夕方頃、勇気出してメガホンで叫んでみました。
条件が良かったのか、〆を叫ぶ前にさらに2件ほど来ました。
交換したものは、『あくますーつ+ナースセット』で、王家の背中なしの4点セットです。

背中のリボンは、ネコメイド(港専用キャラ)が持ってるので、借りました。
この王家セット、足が速くていいね!
5点セット効果、移動速度300です。
髪型も好みなので、闘うとき、グラフィック見えてる状態で楽しんでます。
闘う姫様!って感じです(武器は、今でも棒キャンディだけどw)

闘う姫さま!

鋼のスイラム、すごく邪魔です><
避けて狩りしてるけどアトラクサークルで巻き込まれるw

むにゃんキャラが、海賊たちにお宝を持ってかれそうになった時のセリフです
面白いセリフ

ルナはグラフィックすごくこってますよね~
錨(いかり)にドクロマーク!
帽子にも!!
グラフィックが細かい

グラフィックが細かい

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

や~お姫様いいね!くつもかわいい~
色が秋らしくてすてき^^ って、日本はもう冬かな?
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.11/17 07:27分
  • [Edit]

>たまちゃん

日本は、紅葉も終わり、もう冬ですv-354
住んでる地域にもよるけど・・・ふぃりが住んでるところはストーブ焚いてます。
お姫様アバカワイイよねv-350ゲットできてルンルンなんです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/17 10:03分
  • [Edit]

NoTitle

あくまスーツも個人的には好きだな~w
でも33%イベのせいで、若干値落ち気味だよね
早い段階で交換して良かったのかも?
叫んでる時のログ見たよv-398
  • posted by フィノ
  • URL
  • 2009.11/17 10:03分
  • [Edit]

NoTitle

94おめでとー!

海賊のセリフは見てると面白いよd(-∀-。)ネッ
王様もデビルも結構値段がお手ごろになったから丁度よかったかもね!

  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.11/17 13:30分
  • [Edit]

>フィノさん

あくますーつカワイイよね(´。・ω・。`)
お手ごろ価格になったら再び手に入れるのだぁ~。。。
お姫様セットはHPが増加するのと足が速くなるのが魅力的ねv-398
叫んでるの見られちゃったかw
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/17 16:16分
  • [Edit]

>由楽さん

ありがとう~v-350
海賊のセリフ面白いよね。
また気になったセリフがあったらSS撮るv-392
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/17 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

