るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ネラ港7日目

ネラ港で遊ぶようになってから・・・
露天で+25のメイスを探しまくってる。
昨夜、露天でレベル55だけど、体力+25のメイスを発見!即購入。
スキルリセットして攻撃は棄てたから ただ防御が堅くなればいいだけだから
レベルは関係なかったの。

体力+25のメイス


棒キャンディの時の防御は2803
ユミルのプリーストメイスの時の防御は2895
+92の防御アップ

さらに自己バフ(ガードブラッシュアップ)をかけると防御は3005になります。
しかもレベル76になったので、この前買ったセブンガーディアンの靴が
履けるので、またさらに堅くなったヨ!!

次の目標は、レベル80です。
レベル80になるとセブンガーディアンの鎧を着ることができるんです。
手だけレベル82にならないと付けれないみたいです。

レベル82になったら・・・・
戦士の叫び+7&英雄達の歌セット(兜、鎧、手、足)
を手放そうかと思います。
5点セット、150Mくらいで売ろうかと・・・。
どれも精錬&賢者&宝石付けてるから・・・・。
戦士の叫び、レベル62~75まで愛用しました。
戦士の叫び+7



ハロウィンBOXを今更だけど開けてみた。
ハロウィン終わったのにまだ開けてなくてギルド倉庫に入ったままだったから・・・。
全部で753個入ったままでした。
で、むにゃんも楽しみたいかと思うから400個だけをオープン。

ハロウィンBOX 400個

ビックBOX 161個

グレートBOX 45個

スーパーBOX 15個

ミラクルBOX 4個

スペシャルBOX 2個

という結果になりました。

ミラクル4つからスペシャル2個も!!

しかもミラクル箱から経験値100%2枚出たのに・・・・
開けたキャラが、アルケル港専用キャラ(ネコメイド)だったので・・・・
倉庫移動できないので、ガーーーーンorz で終わりました。

でも4個のミラクル箱からスペシャルBOX 2個出したのは、強運の持ち主。
このスペシャルBOX 2個は、露天に出そうかと思います。



ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

開けたキャラがメインじゃないのは痛いね~
ファイターはHP多くていいねv-363
3000くらい分けて欲しいよ(`・ω・´)
  • posted by フィノ
  • URL
  • 2009.11/18 07:02分
  • [Edit]

>フィノさん

ハロウィン中は、メインで開けてたのに・・・・うっかり忘れてたヨ・・・。
経験値2枚出た~!!!わ~い!!って喜んで
倉庫移動しようとした時に気づいた・・・orz
もう~ショックすぎるヨ・・・・・。
お姫様セットのおかげで、HPがいっぱいなのだ~
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/18 11:12分
  • [Edit]

NoTitle

リンク追加、ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪

こちらも追加完了しましたのでご報告まで。

まったりと・・【。*†*。ヨロシクネ。*†*。】ョ´w`*)ポッ♪
  • posted by 紫 苑
  • URL
  • 2009.11/18 20:30分
  • [Edit]

>紫 苑 さん

こちらこそありがとうv-350
ほっこり~よろしくねv-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/18 21:02分
  • [Edit]

NoTitle

おおっスペ箱2個は運がいいね!
手堅く売るのも(*゚∀゚)ィィ!!

そそ100%って倉庫にも移せないんだよねぇ。
前のイベントで同じ事してガッカリした経験があるヨ・・・
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.11/19 01:16分
  • [Edit]

NoTitle

いろいろな箱が出てよかったね!
日本の方は皆さん詳細にステさらしするけど、
対戦とか申し込まれないの(・・?
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.11/19 04:15分
  • [Edit]

>由楽さん

経験値100%アップが移動できなくて凹んでたけど
スペシャル出たからまぁ~いっか~で終わりましたw

EVでも移動できるのとできないのがあるから、何か色分けするなりで
区別して欲しいです><
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/19 07:55分
  • [Edit]

>たまちゃん

いきなり決闘を申し込まれたりは、あまりないかなぁ・・・・。
狩場争い?で、嫌がらせで決闘を申し込まれたことは2度あるけど(笑)
日本人はステ晒しの自己満足ブログ付けてる人が多いかもv-350

  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/19 08:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

