るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


だから裸足なんですね・・・・・

誕生日プレゼント♪
日付変わっちゃったけど、今日は、お誕生日でした
お友達から誕生日プレゼントが贈られてきました。
箱の中を開けると・・・・・大好きなリラックマが盛りだくさん詰まってました
ぬいぐるみ、スリッパ、シュシュ、ミニタオル、マグカップ、お皿など・・・
嬉しくてルンルンな1日でした


必殺!ビーサン投げ!!

レベル100の青ひげの海賊団っていう敵が・・・・
よく靴を勢いよく投げてくるんです
だから・・・・裸足だったんですね。ナゾが解けました(笑)

靴投げ

今日、ちょっとだけレベル80のお友達と一緒にネラ港で遊んだんですが・・・・
やはり純サラにはきつかったようです・・・。
だけど火力は、とてもすごかったです。
なので、もうちょっとレベルが上がったとき、また遊べるといいです

ちょっと離れて敵を集めてる間に鮮血の女王に瞬殺されてました・・・orz
純サラのお友達のそばから離れちゃダメです。
あとチャットは禁止にしたいと思います。(気持ちに余裕がないので)
チャットは、レベル100とかになってからじゃないと危ない!!
橋とかでバフかけ直しの時とかじゃないとチャットとか無理

いつかファミリーの仲間で遊んでみたいです
そうすると火力が3人になるから・・・・。

黒ヒゲのモルガンさんって、オークコンカラーみたいに沸きが早いんですね。
10分くらいで沸きました。
中ボス?!『~のモルガン』って付くから。
ちゃんと名前があるのがボスみたいなので
モルガンさんなら、まだ倒せるけど他のボスはまだ無理です

10分沸き。モルガンさん

お友達がPTから抜けた後、また2人で狩りをしました。
2人だけだと、13匹くらい集めてドッカンドッカンやります。
15匹くらいでドカンドカン


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

くまよかったね^^
お誕生日おめでとう~

あーやっぱりPTはレベ上げが楽そうだ・・・
このゲーム、60超えるとソロは苦しいね。
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.11/22 07:20分
  • [Edit]

NoTitle

リラックマーーー!!
いいなーいいなーw

モルガンさんは確かにすぐ沸くね~。
LV80だとチョット厳しいかもしれないねぇ。
でもPTで狩りは楽しいよ(o´・ω・)b ネッ♪
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.11/22 14:52分
  • [Edit]

NoTitle

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
靴というかビーチサンダルなのかな・・wアレ
ネラ楽しそうだねb
  • posted by フィノっぷる桃味
  • URL
  • 2009.11/22 15:24分
  • [Edit]

>たまちゃん

ありがとうv-352
60越えると上がりにくく感じるよね;;
だけど、レベル90台のをレベル上げてサブをたまにやると、
上がりやすい!いっぱい上がる!って感じるようになるよv-392
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/22 22:00分
  • [Edit]

>由楽さん

リラックマ、たくさん入っていて嬉しかったヨ。
ぬいぐるみより実用品派だけど、昨夜一緒に抱っこして寝ました(笑)
PT狩り楽しいね。v-354
いつもペア狩りだから・・・新鮮でした!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/22 22:02分
  • [Edit]

>フィノっぷる桃味さん

ありがとうv-352
そうなの・・・ビーチサンダルを投げ飛ばしてくるみたい(笑)
(実際は、短剣でした。喉にグサって刺さってた)
ネラ楽しいデス。レベル上がるのが早い!!
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/22 22:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

