るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル77(ファランクス)

ネラ港で遊ぶようになって12日が経ちました
最初に来たときは、ファラのレベルが75でむにゃんキャラは93でした。
今日は、ルナの日のおかげで2時間15%も上がります。
レベル77になりました
レベル77☆ファランクス
むにゃんキャラは、レベル95になりました

覚えたスキルは・・・・
メイスプロテクションをMAXまで上げました
次、レベルが上がったらアトラクサークルを上げて行こうかと思います。

レベル80になったらセブンガーディアン鎧を着れるので楽しみ~
それを着たら、さらに堅くなれるから・・・・。
今、英雄達の歌の2点セット(兜&手)、
物理防御力+8%&体力+12の効果に頼ってるんですが、
レベル82になったら、セブンガーディアン手を付けると・・・・
その効果が崩れちゃうんです。
だけどセブンガーディアン手を付けると、今度はガーディアンのオーラが発揮します
物理防御力+5%&魔法防御力+5%&HP回復+9に
[フレイムウェーブ]スキルレベル+1
が付きます。

ところで、フレイムウェーブってなんだろう?!って思ってググってみたら・・・・
攻撃スキルで、秒間246ダメージの5秒間継続DOT範囲攻撃
だそうです。
ファラ、攻撃スキル棄てちゃったから範囲スキルなら面白そうだね。
体力極だから攻撃力まったくないけど・・・・・アトラクで漏れた敵を連れるみたいだから
わ~い楽しみが増えちゃった
早くレベル82にしなきゃ。


今日は、ルナの日だから ネラ港すごく混んでました!
最近は少し慣れたのもあって、狩場変えました。
みんながやってる場所でやってます。
ウーキス&モルガンが湧く場所でやってます。
最近の狩場

ここだと敵がいっぱいいるので、いっぱい集めてドカンドカンやります。
15匹くらい集めると・・・・・パソコンの画面が固まります(笑)
人が湧いたのかな?!っていうくらいズシっとします

今日の戦利品です 約50Mの収入です
今日の戦利品

今週って3連休だって忘れてたよ~。
明日もレベル上げ頑張ります。



ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おみやげイッパイだねー!

ルナ日は混んでるから逆にやる気がなくなるんだよねぇ・・。
私も平日ガンバルヨ!

二人そろってレベルアップ
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.11/23 07:26分
  • [Edit]

NoTitle

ふぃりさん、またいっぱいひろったね~w
だんなさん、いろんなゲームやってるわりには
レベル高いね!@@
たまちゃんも早く仕事を終わらせて遊びたいよ!><
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.11/23 08:43分
  • [Edit]

NoTitle

稼ぎうま(*‘ω‘ *)だね
メインのLv超えちゃうかもねw
  • posted by フィノっぷる桃味
  • URL
  • 2009.11/23 10:28分
  • [Edit]

>由楽さん

お小遣いが貯まって嬉しいですv-350
平日は、メソ沼でまったりレベル上げになりそうです。。。
メソ沼って10分で飽きる・・・・。orz
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/23 18:11分
  • [Edit]

>たまちゃん

旦那さんは動画撮るため、いろんなゲームのアカウント取るみたいで
ルナは、ふぃりと毎日遊んでるから こんなレベルになりました。
ふぃりは、いろんなキャラで遊んでるけど、旦那さんは1キャラしか動かさないから。

お仕事落ち着くといいね。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/23 18:13分
  • [Edit]

>フィノっぷる桃味さん

ネラ港は、ほんと懐温かくなるね!
最近メインを切り替えて、ファランクスがメインになりました。
ビショは・・・・レベル上がらないかも・・・。v-404
一緒に遊んでくれる相方さん探さなきゃ・・・。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/23 18:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

