るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ネラ港混んでたので庭園で

最近、むにゃんがラジコンにハマっちゃってるので、ラジコン優先です。
でも昨日(日曜日)は、ルナ優先にしてくれたので許す
お昼食べた後、2時間だけネラ港で遊びました。
ポコちゃんにも お昼ご飯を与えたら、お礼言われました。
ガンガンいこうぜ!

ポコちゃんに言われたようにガンガンいっちゃいました(笑)
15匹以上いたかも・・・・。
約15匹コース

ネラ港で遊ぶようになって、最初に来たときより慣れて来たので、
前より倒す速度が上がったような・・・ 
いつも敵をいっぱい集めすぎるので、今日もパソコンの画面が
黄色になったり青くなったりしてました(笑)


夜9時頃、再度インしてみたら・・・・すごく混んでました。
全チャンネルどこも埋まってました。
同じギルドなのに・・・別なチャンネルでやってるグループがいて、
同じギルドなら、同じチャンネルでやればいいのに・・・って思ったりもした。
人数が多いギルドは、そうはいかないのだろうけど。。。

仕方ないので、庭園に行ってみました。
庭園の曲って、妖精の谷とまた違った感じで綺麗な曲だね。
妖精の谷は、カワイイ感じの曲だけど、庭園の曲は、静かな感じ。

以前、来たときは二人ともレベル91で、ビショ&むにゃんキャラでした。
二人してヒィーーーーー してたけど・・・・
今回は、ファラ(レベル77)&むにゃんキャラ(レベル95)は余裕でした。

やはりネラ港と同じ狩り方をするため、入り口の近くに ビショを置いて
バフかけた後、ファラに切り替えました。
約20分ごと、出たり入ったりの繰り返しです


黄色いほうのドライアード(レベル104)は、
魔法攻撃でフワフワの技をかけてくるのでやっかいです!!
しかも魔法防御がかかってるらしくて倒すのに時間がかかります。

赤いほうのドライアード(レベル105)は、
物理攻撃なので、そんなに強くなかったです。

なんかハチのボスがいて・・・・倒すのに約1時間かかりました(笑)
ミストレス

っていっても・・・それを巻き込みながら倒してたので。
このボスからのダメージは 【1 】でした。
攻撃力弱いみたいだけど、なんかすごく堅いの。魔法攻撃がまったく効かない感じ。
物理攻撃なら効くのかなぁ??
ミストレスっていう名前のボス。

庭園は、2時間で約13%上がりました。(レベル77のファラの場合)
お小遣い稼ぎをするなら、ネラ港だけど、レベル上げなら庭園のが安全ですね!
だけど庭園は、時間が経つのが長く感じて飽きてくる・・・(だそうです)



ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
いつもコメ、ありがとぉ。
やっと復帰できたので報告にきましたぁ!
どこヵで会えたらぃぃです(o´・ω-)b ネッ♪

まだ初心者なのでぃろぃろ教えてくださぃ。(*´ω`*)
  • posted by 紫 苑
  • URL
  • 2009.11/24 03:41分
  • [Edit]

NoTitle

さすがにルナの日や休日は混むね~
σ(o・ω・o) もそのうちデビューだけど
混んでるんじゃ先が思いやられる(´・ω・`)
  • posted by フィノっぷる桃味
  • URL
  • 2009.11/24 03:42分
  • [Edit]

>紫 苑さん

ルナ復帰できて嬉しいですv-350
レベル帯で会えるのが40になって放置のサブのモンクとか、
43のソーサラが合うかなぁ?!
アルケル港でしたらキャラ名は、 【ふぃりたん】 っていう黒猫帽子&メイド服を着たキャラが
よく歩いてます。見かけたら声かけてくれると嬉しいですv-354

ふぃりは、ルナ長いくせにペア狩りしかやったことないので、知らないことが多いです。
逆に教えて貰っちゃう事もあるかも(笑) 
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/24 10:47分
  • [Edit]

初コメ失礼します(。・x・。)ゞ

ミストレス(女王蜂)は物理攻撃でも硬いですね
HPも異常に高いですしw

2時間で13%ってすご~Σ( ̄◇ ̄;)
私はLv96ファラのソロ狩りですが
ネラ&庭園では2時間4~5%ですね><
スタンが原因でしょうけど^^;
  • posted by 士道
  • URL
  • 2009.11/24 14:55分
  • [Edit]

>士道さん

コメントありがとうございます。
ミストレスって物理職の方にも硬いんだ・・・( ..)φメモメモ

2時間で13%上がったのは、レベル77(ファラ)だからだと思います。
旦那さんキャラ(レベル95)は、3%くらいしか上がらないようです。
ネラも庭園もスタンだらけで大変ですよね。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/24 21:26分
  • [Edit]

>フィノっぷる桃味さん

ルナの日も休日も混んでるね~・・・・
フィノさんがデビューして時間帯が合うときがあるなら一緒に狩りしようよ~。
火力が欲しいです。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/24 21:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

