るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル78(ファランクス)

今夜は、なんだか眠たいので・・・・・
ビショ(94)&むにゃんキャラ(95)でマッチング10回だけして終わりました
毎晩、夜10~0時までの2時間だけやってるんです。
あと平日の場合は、お友達と14時半~17時までの2時間ちょいをやる毎日です。

ファラ、レベルが上がりました
目指せレベル80!!
(セブンガーディアン鎧が着れるから

目指せレベル82!!!です
(セブンガーディアン手が着れて、防具一式新しいのに切り替えれるから)


最近、お昼過ぎでも巨木が混みだしていて、
ついこの前までは、いつもどこかかしら空いてたのに・・・・
昨日は空いてなくて、仕方なくホバヤで狩りしたんです。
ホバヤもすごく混んでいてビックリ
この狩場のレベル帯が多くなってきたのかも・・・・。

今日は、早めにインして敵だけ集めて、
お友達がインするのを待ってました
17時になって、遊ぶ時間が終わったので、鞄の中見てみたら・・・
戦利品がゴロゴロ。緑武器、白文字防具は、すべてNPC売りへ。
血で染まった兜にめちゃ素敵OPが付いてたので、

素敵OPドロップ

こちらは露天に出品してみます~
エメラルドがいっぱいあるので強化してから出そうかと思ったんだけど、
青文字だし高級にしなきゃいけないから強化するのはやめました(笑)

以前にもメソ沼で、素敵OP付いたのGETしたの
これを使おうかと思ったけど・・・・ビショは攻撃力そんなにないし、
知識と力のOPが付いてるから出品することにしました
素敵OPどろっぷ



ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

血染めの頭は長く使えるし、
回避もいい数値ついてるねー(・∀・)
結構な値段で売れるんじゃないかなぁ?
80近くなってきたね!ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
  • posted by フィノっぷるチョコ味
  • URL
  • 2009.11/26 00:47分
  • [Edit]

NoTitle

LVあっぷおめでとー!!

回避付の血染め頭は結構需要高いからいいかも!
アクセサリもいいopつくとラッキーだよね(´∀`*)ポッ

私も木曜は狩りがんばるよー!あいてたらw
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.11/26 04:25分
  • [Edit]

>フィノっぷるチョコ味さん

フィノさんが・・・なんだか甘そうで美味しそう~(*´д`*)
兜って職業関係なく誰でも付けれるんだってことを最近知りました。
てっきり、ライトアーマとか書いてるもんだと、ずっと勘違いしてました。
高く売れるといいなぁ~v-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/26 18:23分
  • [Edit]

>由楽さん

ありがとう~v-354
アクセサリー&兜は、回避とか付くと高く売れるから、
お小遣い稼ぎにいいねv-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/26 18:24分
  • [Edit]

NoTitle

生チョコ味だよー♩
少しだけなら食べてもいいよ(ニヤ
  • posted by フィノっぷるチョコ味
  • URL
  • 2009.11/27 02:31分
  • [Edit]

>フィノっぷるチョコ味さん

じゃあ・・・・・ちょっとだけ・・・ペロペロ(ぇ
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/27 23:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

