るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ネラ港探索して発見したもの

裏側の風景

ネラ港には、橋が2本かかってるんですが・・・・
そこを渡って反対側に行くと・・・巨大な骨があります。

そこの近くに船がいっぱい落ちてます。
ここは、昔、海だったようです・・・・今は、枯れ果てて・・・・恐い海賊が暴れてます。

主張!

このラグスパロウっていうボス、やっぱりジャック・スパロウのソックリさんです。
この敵は、 『本人』 だと主張しております(笑)



12月のルナの日♪

ネラ港、混んでるのに12月は倍率イベントだらけで、狩場空いてなさそう
ファラ、このイベントを利用して、レベル90を目指したいところです。
ただお正月シーズンは、実家帰ったりしなきゃいけないので
ルナあまりできないですが・・・・

前半にイベントで良かったです
年末セールがあるなら、31日~実家に帰るので、
その前に売ってくれれば嬉しいです・・・・が、
去年は31日に個数限定でモールのセールがあったので
数分で売り切れだったとか・・・


バグバフいっぱい

ポコちゃんに知らないバフがいっぱい付いてた・・・。
上段は、ビショバフだと思いますが・・・・。
下段は・・・・・トレハンさんとかレンジャさんのバフなのかな??


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

バグなのかポコにかけたつもりも
かけられてもいないはずなのに、
バフかかってる時あるよね~
まぁ狩り場はないだろうけど、モール品に
期待!
  • posted by フィノっぷるチョコ味
  • URL
  • 2009.11/27 02:51分
  • [Edit]

NoTitle

リュックをしょったぽこちゃんが探検家風でかわいいw
前の記事にあったハチボス、気持ち悪いね~
一時間も格闘だなんてたいへんだったね~
ルナはなんでこんなに虫だらけなんだろう><
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.11/27 11:16分
  • [Edit]

NoTitle

【コンバン㍗】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+

Blogの緊急更新をしましたので観に来て頂けたら嬉しぃです。
一度も会えなかったことが心残りですが
引き続き、Blog更新 頑張りますぉ。

これからも応援よろです。(*´ω`*)
  • posted by 紫 苑
  • URL
  • 2009.11/27 14:41分
  • [Edit]

NoTitle

年末年始は普通の奥様は忙しいからねぇ~~。
うちはどうかなー・・。

来月は狩場争奪戦が大変そうだから、ダメそうならさっさと庭園に行ったほうがいいかもねぇ。

  • posted by ゆら
  • URL
  • 2009.11/27 18:18分
  • [Edit]

>フィノっぷるチョコ味さん

そうなの。
ありがたいバフはポコちゃんにじゃなくて、キャラにかけて欲しい(笑)
せっかく素敵イベントするんだから、専用チャンネルでも作って欲しい
だからダメ元で意見として投稿することにしたよ。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/28 00:09分
  • [Edit]

>たまちゃん

探検家チェリーちゃんです(笑)
だんだんキモチワルイ敵が増えてきます・・・。
もっとレベル高くなると、カマキリとかイモムシになるそうですv-393
(リアルで)イモムシでキモチワルイ出来事があったので思い出しそうorz
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/28 00:11分
  • [Edit]

>紫 苑さん

一度も会えなかったことが心残りですが、
という言葉に『ん?』と思ってブログ見に行きました。
とてもザンネンですv-409
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/28 00:18分
  • [Edit]

>ゆらさん

年末年始は、ちょっとだけ忙しいみたいv-356
今まで1日1回はルナにインしてたから(笑)
新婚旅行行ってたときもルナのこと気になって仕方なかった(笑)
ルナ病になってるみたいv-356
12月は、いいイベントだけど、今でさえ狩場確保できてない状態だから
余計ストレスがたまりそう~v-393
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/28 00:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

