るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


瞬殺されました・・・・。

ファラ(レベル78)をずっと動かしてると・・・・感覚が鈍るね
今日、とっても可哀想なことをしちゃいました。
ネラ港の橋のところに ビショ(レベル94)を設置しようとして、
そこで落ちてキャラチェンジしようとしたら・・・・
ネラ港から付いてきた敵に囲まれて、
敵3匹に殴られてピヨってる間に瞬殺されました

5秒ももたなかったです。
3秒あたりで死んじゃいました

むにゃんキャラは、ビショとずっとやってたので、
バフ&ヒールも一切取ってないんです。
だから慌ててポコ出そうとしたときには・・・・・もう死んでたようです

経験値保護使ってたから、ペナルティはなかったけど、
そんなミスで1回分使っちゃったのはモッタイナイ。
1撃400~500くらってました。
むにゃんキャラは、モンクウォーロックだから、ある程度耐えられただけで
ビショは、純ビショなので即死ですね。


あと敵をアトラクサークルでひきつけたときに
人が湧いてズシっと重くなった瞬間、むにゃんキャラが落とされました
それのおかげで、ファラ死にそうになりました

物理防御は、耐えれるんですが、敵の中に1匹だけ氷の心臓がいて・・・・
その敵から500くらいダメージくらうんです><
氷の心臓

魔法防御は、330ちょいしかないので・・・痛いです。
フワフワの技かけられて動けない所をガシガシ魔法がくるので、
HPが1万越えていても・・・・半分以下まで簡単に減らされます

むにゃんキャラがインするまでの間、逃げ回ってましたが、
鮮血の女王にかけられた技の移動速度を遅くするやつで、
敵に追いつかれて またフワフワ技をかけられて~の繰り返し

氷の心臓が沸いたら、まず先に倒します。
その次に鮮血の女王を倒します。

この2匹よりも最強とよばれてるのは、鋼のスライムです。
鋼のスライム、いつになったら捕獲されるんだろうか・・・・。
CAのニジョさんの飼ってたスライムが逃げちゃった~って企画だったけど・・・。


今日の戦利品は、神々の吐息です。
名前だけ見たら、どんなレア物だろかと思ったら、ただの白武器(弓)でした
神々の吐息



ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

氷の心臓の攻撃は確かに痛いね~
まずは近づかないようにしてるけどw
人沸きでラグる仕様はどうにかしてほしいねぇ
  • posted by フィノっぷるメロン味
  • URL
  • 2009.11/28 20:46分
  • [Edit]

>フィノっぷるメロン味

メロン味・・・・・。
今日は実家から送られてきた蜜リンゴv-382を食べました♪
画面が固まるときは、引っ張ってくる敵が多すぎるか、人が沸いたかです。
ラグるのは、ほんと勘弁><
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/29 01:08分
  • [Edit]

NoTitle

ぃつも応援、(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧★

只今「半復帰」の状態で頑張ってますょぉ。
Blogにて様子をドンドンupしてぃきますので
これからも応援ょろしくぉ願ぃしますぅ!(o´・∀・)o))
  • posted by 紫 苑
  • URL
  • 2009.11/30 08:47分
  • [Edit]

>紫 苑 さん

おかえり~v-353
復帰してるようで、良かった^^
港に『ふぃりあ姫』っていうパジャマ服にうさ耳付けたのがいたら
それ ふぃりなので見かけたら是非、声かけてね。
もし無言だったらパソコンから離れて台所にいますっv-356
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.11/30 20:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

