るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル79(ファランクス)

今日、ネラ港で・・・・このブログを見たことがあるよ~っていう方に出会いました。
読んでもらえてるなんて、とても感激です
ありがとうございます

ネラ港で狩りをしてから・・・・20日が経ちました~
ファラもちょっとずつ成長してます。
レベル79になりました
79★ファラ

攻撃スキル、一切取ってないですので、スキル余るようになるのかな?
今は、防御とアトラクサークルに突っ込んでます。
アトラクサークルは、レベル17まで覚えました
次は84になった時に取れるようです。

ただのアトラクは、今、レベル7です。
スキルポイントが足りないので、これから徐々にあげていきます。

ソリッドシールド(レベル3)
ガードブラッシュアップ(レベル6)
ヘビーアーマーマスタリー(レベル20)
シールドマスタリー(レベル15)
マジックバリア(レベル10)
センチネル(レベル4)
リラクゼーション(レベル2)
ブラッドリーク(レベル6)
メイスプロテクション(レベル20)

↑すべてMAXです
5次転職 まで、これ以上、上がらないです。

HPエンハンスは、レベル10です。
こちらもアトラクと一緒に徐々に上げていく感じです
今週末には、レベル80になるのでダイヤ装備のセブンガーディアン鎧が着れます。
楽しみです

まだ英雄達の歌(兜と手)の2点セット効果をはずしてないです。
2点セット効果が物理防御8%&体力+2なんです。
でも、レベル82になったらセブンガーディアン手を付けれるようになるので
英雄達の歌のセット効果がなくなります・・・・。

そこで今付けてる兜が+7の巨人の英雄の兜(防御38)なんです。
82になったら、英雄達の歌5点セットを露天に出そうとしてるので、
体力+20の兜(防御26)を買ってきました。

+7の兜より防御下がっちゃうけど
それより上の数値で、体力が付いてる兜ってなかなか売ってない~。
なんかオススメあります??

とりあえず、魔法防御を少しでも上げるためにサファイアで強化してみました。
サファイアはいっぱいあるので、いい数値が付くまで試しました(笑)

精神で強化

あとセブンガーディアン手(レベル82)もサファイアで強化してみました。
5回くらい失敗したけど、MAX数値が付きました~

精神で強化

レベル82になって、ガーディアンのオーラが完成すると・・・・
物理防御力+5%
魔法防御力+5%
HP回復+9
[フレイムウェーブ]スキルレベル+1
が付くので、また少し硬くなるかな??楽しみです。


鮮血の女王の技?で回避0にされました。
鮮血の女王に回避0にされた

回避が0になった瞬間フルボッコにされるので、それでHPが削れるのかも・・・・。
なんなの?この技・・・・・。



ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

兜ねーフィノのブログにも前、SS付きで
貼ってあるけど、75のユミル兜がいいんじゃないかな?
体力+25あるから、79の兜より防御力自体は下がるけど
体力5の差あると79の兜よりHPも防御力も上がるはずw
80兜にしちゃうと、精錬代が高くなるので、それ考えると
75のユミル兜が一番お勧めb
  • posted by フィノっぷるメロン味
  • URL
  • 2009.12/01 12:17分
  • [Edit]

>フィノさん

( ..)φメモメモ
ユミル欲しいけど、すごく高いよね><
+20だと安いのに・・・・+25だと桁違いになるよね。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/01 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

