るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


『いつもありがとう♪』スクラップコンテスト結果発表!

【CA】Jojolieco賞 に当選されました
選ばれた作品の中から一つを紹介いたします♪ に また載りました
スクラップ(ジョジョリコ賞)

今回も実は、複数のアカウントから投稿しました・・・(笑)
前回は、1個しか当選されなかったけど・・・・
今回は、投稿したアカウントすべて当選されました
むにゃんにも 「『ありがとう』のスクラップやりなさいね!」
って宿題出したので、昨夜投稿してました。
それも当たりました。

賞品は、ギャンブルの水晶(武器)を各1種類ずつもらえます。
ギャンブルはやったことがないので、嬉しかったですが・・・・
開けた結果、ギャンブルなんて手を出すもんじゃないと思いました。

以下が結果です!

ギャンブルはしちゃいけません!!

ゴミゴミゴミ・・・・・・・・orz
白武器とか出て凹んだよ!
両手メイスとか・・・いらんわーーー!!

12月3日(木曜日)から待ちに待った経験値50%アップイベントですね!
レベル上げが楽しくなりそう



ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

またまた当選おめでとうw
経験UP楽しみだねー!狩り場混み混みだろうけど
どこまで上がるだろうねー(=゚ω゚)
  • posted by フィノっぷるチョコ味
  • URL
  • 2009.12/03 02:56分
  • [Edit]

NoTitle

おお~、何個も当選したのかー。
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

私も1個当たったよー!
結果は・・・ねw

またお正月あたりにスクラップきそうだねw
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/03 17:20分
  • [Edit]

>フィノっぷるチョコ味

ありがとう~v-350
巨木混んでたよ~v-356
85くらいまで上げたいなぁ~。上がるといいなぁ~v-350
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/04 00:24分
  • [Edit]

>由楽さん

ありがとう~v-350
由楽さんも当たってたよねv-354
今回のギャンブル水晶だからか投稿した人数少なかったね。
ポコアバのときなんて、5倍近くの投稿者いたのに。。。
次回またポコアバとかだったら頑張っちゃうのになぁ~
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/04 00:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

