るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



レベル80(ファランクス)

ファラ、レベル80になりました
むにゃんキャラは、明日レベル96になります!(予定)
なかなか差が縮まらないね・・・

セブン鎧着れたよ~ こんな感じ
セブン鎧着れたよ♪

まだ手だけ、オーガの英雄ガントレです。
兜も付けたままだから、2点セット効果を維持できてます。

物理防御も 3009 → 3140 に上がりました!(バフなし)
この前の半額セールの時、守護をちょっとだけ買ってあったやつで精錬してみた。
+4までしかいかなかった・・・・。(1回失敗した)

セブン鎧+4まで精錬したよ♪

賢者も数回試したけど、思うOPが付いてくれないよ・・・。
とりあえず精神付いたから、まぁいいか~で妥協してみた。
欲しいOPは、体力&HP。
年末セールがくるのを祈ってます

この鎧、今まで着た鎧の中で1番素敵かも
短パン履いてるように見えるし、右太ももに飾りとかカワイイ


新しい鎧を着て夜から むにゃんとネラ港で狩りを開始しました。
50%アップなのに、アイテムドロップイマイチだったよ
普通の日のがいっぱい落とす気がする・・・。

途中、お友達(純ウォーロック)と合流して3人で頑張りました。
お友達は、レベル80です。
むにゃんキャラは、モンクウォーロックだから体堅い方ですが、
むにゃんキャラでも死にそうになるので・・・ネラ港は保護呪文書必須かも。

スタンくらった後、連続でスタンくらって、身動き取れなくなった時に、
お友達の所に敵がワ~っと行っちゃったとき焦ります
HPの減り方が、すごいというか、ビューと一気に減ります。
ビショと同じくらい防御がないと思うので・・・。

お友達も敵に追われて逃げまくってると余計、違う敵が
ワラワラ来ちゃって・・・慌ててアトラクサークルかけるけど、またスタン・・・。
スタンスタンスタン・・・の繰り返し

12月3日☆一緒に遊んだよ♪


同じレベルの魔法型ポコちゃんと補助型ポコちゃん、
どれくらい魔法攻撃があるか比べてみた。

比較してみた

魔法型のが断然いいね!!
だけど敵にタゲられると死ぬ確立高いのが・・・魔法型。
ネラだと回復量が多いほうがいいから、これからはオレンジちゃんで頑張ります!


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

セブン鎧豪勢な感じがして(・∀・)イィ!
あっという間に80だねーv-398
早くネラデビューしたいじょ~
  • posted by フィノっぷるミカン味
  • URL
  • 2009.12/04 14:11分
  • [Edit]

>フィノっぷるミカン味さん

ミカン味、チョコ味、桃味とか、これはその日食べたアイスの味??
今日は、ちょっぴり酸味があるんだね。

セブン鎧ステキよね~e-266
82で完成なので頑張りますe-278
フィノさん、あともうちょっとだね♪
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/05 00:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

