るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル81(ファランクス)

久々のスカウトキャラで夕方インしたら、ファラのお昼の友がいました。
巨木の場所が取れた~っていうので、一緒に遊ぶことにしました
だけどスカウトキャラは、まだレベル66で火力にならなさすぎて
効率が悪いので、ファラでやることにしました。

ファラは、ネラ港に放置してあったので、インしてすぐ妖精の谷に飛んだら
知らない人から 「こんにちは」ってささやきがありました。

あとで知ったんですが、
由楽さん&フィノさんのギルドの方から ささやきでした~
「ネラ港の狩場が空くから使って下さい」っていう内容でした。
お気遣いありがとうございました~

お昼の友と1時間半くらい遊び終えた後、むにゃんキャラと遊びました。
レベル81になったので、むにゃんとマッチング行ってきました
ビショでマッチングだと2%しか経験値上がらないけど、
ファラだと約10%くらい上がってました
マッチング10回1時間かからないから、10%は美味しいです

マッチング終わった後、ネラ港に行きました。
まずは、みんな大好きの山の場所で空いてるところを探しました。
空いてないだろうな~って思ってたけど、運良く空いてるところを発見!!
氷の心臓2匹も・・・

おじさん(レベル104)のグルングルンガッコーンで弾き飛ばされて、
氷の心臓2匹も釣っちゃったよ  2匹はさすがに危険です
山の敵を殲滅したら下に下りて、また敵を集めます。
いつもこんなに集めるから画面が黄色になったり青くなったりしてます(笑)
15匹くらいでドカンドカン

いつも夜0時までやるんですが、今日はちょっと早く(30分前)に狩りを終了したので、
その後、お友達の狩りを手伝って来ました。
久しぶりのトレント狩りです。
初めての場所

ビショの時、ハウリングフォールっていう所で狩りはしたことがあります。
ネラ城下町側にも狩場あったんだね!! エタナールフォールっていう所。
知らなかったよーーー なんか新鮮で面白かった。
だけどトレントは、大きすぎて画面いっぱいになるから
前後左右がわからなくなるんだよね

真ん中にファラいるんです。かくれんぼしてます(違)
アトラクサークルかけていても、なぜか外れちゃう・・・敵が大きすぎるからかな?
下手なだけかもだけど
トレントさんいっぱい


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

経験うpイベント中で狩り場確保出来たのは
良かったネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
81なりたては、ホント マッチングおいしいよねw
  • posted by フィノっぷるミカン味
  • URL
  • 2009.12/07 02:35分
  • [Edit]

NoTitle

うちのギルドの人って誰だろ~?

81マッチングは行き始めはオイシイよね~!
しかも今50%だし宝石もザクザクだねっ

101-のマッチングとか実装しないのかなー?
そろそろ新マップとかもほしいよねぇ~。

  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/07 05:02分
  • [Edit]

>フィノっぷるミカン味さん

山は、たま~にしか取れない。
大きなギルドの方が使ってることが多いから。
だから嬉しかった^^
視界が広々していて、山のが効率いいv-350
81~なりたてのマッチング、ほんと美味しい~v-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/07 20:45分
  • [Edit]

>由楽さん

ふぃりファラでインしたら、目の前に2人いたんだけど
名前まで見てないで、すぐ妖精の谷に飛んだの。
あとでネラ城下町の倉庫に行ったら その時、ささやきくれた人がいて、
由楽さんたちのギルドマークでした~。
確か、アクオスさんです。←スペルがわからなかった・・・orz

そうだね~。由楽さん、101~のマッチングがないと楽しみが減るね。
新マップ実装のとき、マッチング&ポコのスキルにポコのレベル拡張に
農場も実装して欲しいよね~。

  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/07 20:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

