るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル82(ファランクス)

レベル82になったので・・・・
やっとセブンガーディアン手を装備することができました
セブンガーディアンセット完成しました

こんな感じになります~
こんな感じの装備です♪

フレイムウェーブスキルは、
ファーーーーっていう掛け声と共に自分中心にDOTダメージを与えます。
フレイムウェーブ発動中

ファラは、体力極で攻撃スキル一切取ってないので、有難いスキルです
クールタイムが短いので連打できるし、
MPの消費も なので、すごく優秀なスキルだと思います。

燃焼って魔法攻撃に入るのかな??
フレイムウェーブ


ネラ港以外では、武器はアイスソードを持つことにしました。
武器のおまけ技だけどブリザードを唱えることができるし・・・
フレイムウェーブと合わせると2つめの攻撃技になります。

とても嬉しすぎる攻撃技ですね~
HPがちょっと残った敵を削ることが出来るし、狩りの楽しさが倍増しました。

アイスソードって今、人気になって値上がりしたようですね。
全体的に物価が上がってきたのもあるけど、叫びを聞くと
20Mとか言ってる人が多かったのでビックリしました

アイスソードは去年、自力GETしたやつです。


レベル82になったから
英雄達の歌セットの2点効果を保っていた頭&手を外しました。
手は、セブンガーディアンのですが、
頭は、体力+20の巨人のグレートヘルム+1を付けました。
+25のが欲しいけど、すごく高いので20で我慢。

巨人の英雄の兜+7の時、物理防御は2945 でした。
それが物理防御は2981に増えました

今までお世話になっていた英雄達の歌セットは、
5点セットで200Mほどで露天に出してみようかと思います。
武器の強化は、いい数値だと思ってます。
(高級オリハルコンのMAXが30だから・・・)

5点セット

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

82☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
がっつり精錬してあるね~
セブンガーディアンってもっと
ごついイメージあったけど意外に気品があって
ビビッタw
  • posted by フィノっぷるミカン味
  • URL
  • 2009.12/08 23:11分
  • [Edit]

>フィノっぷるミカン味さん

82になってウキウキですv-398
弱いけど攻撃技が2つ使えるから~v-391
セブンガーディアン、気品あっていいよねv-398
今までのヘビーアーマの中で1番カッコイイかも~。。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/09 01:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

