るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル82(ファランクス)

レベル96のむにゃんキャラとのマッチングなので、
10回するのに1時間かかりません。 

マッチングなんて余裕余裕~って言いながらやってた時の出来事です
失恋王子が4匹沸いてるところにアトラクサークルかけたら
二人して失恋王子のトルネードでふわふわされて、
ポコしかいないから、むにゃん優先で回復してたら
トルネードを連続かけられて、動けないし、女王のDOT攻撃とかくらって死んだ
マッチングにて

ぜんぜん余裕じゃなかったよ~(笑)
グルグルマップだったからいろんなのにタコ殴りされてたよ。
ふざけながらやると、こんな風に死んじゃうこともあります。
むにゃんキャラは生き延びてたので最後までやりました。余裕~だそうです。

マッチング終わった後、そのままネラ港の狩場へ行きました。
いつもなら倉庫行って、体力+25のメイスを装備してから行くのに
敵を倒してる最中、「あ!装備変えてくるの忘れちゃった

まぁ~いっか~で倒してたけど、攻撃できるようになったからか
敵の殲滅速度が速まりました
フレイムウェーブ、かなり使える
アトラクサークルやる前に、フレイムウェーブしたりブリザードしたりして
たっのしい~

アイスソード装備で防御が100くらいマイナスになるけど、
メソ沼の敵からドロップのレベル82の盾(デモンズシールド)を装備して
さらに防御が増えたから、前とあまり変わらない防御なんだ。

物理防御は3000ちょいです。
一緒に攻撃して殲滅速度が速くなったからっていうのもあるからか、
HPの減りがあまり減らなくなりました

アイスソードの人気がわかります
装備のおまけスキルのブリザード、レベル1だけども
たまに固まるし、使い勝手があるよ~。
ファラみたいに体力振りの人にとって、いい装備ですね

入り口の付近の山の所に、ラグスパロウっていうボスがいるんだけど、
今まで恐くて(強そうだから)近寄らなかったのだけども
殴ってみたら、意外と弱かった(笑)ビックリ

ラグスパロウ

黒コゲモルガンより弱いような・・・・
ラグスパロウって10分沸き?
人気の奥の山が取れないときは、こっちの山でもいいね~
狩場の範囲が広まりました。

※モルガンのこと、『黒コゲモルガン』と呼んでます(笑)

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ふぃりさん、お久しぶり!
やっと仕事から解放されたよう~><

相変わらず毎日がんばってるみたいね^^
ふぃりさんたちのブログもさかのぼって読まねば!
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.12/10 05:24分
  • [Edit]

>たまちゃん

たまちゃん、お久しぶり~(=・ω・=)
たまちゃんブログ更新ないから仕事が忙しいんだろうな~って思ってたよ。
お仕事お疲れ様です!

日本のルナでは、経験値&ドロップ、お金倍率アップイベントが開催されてるので
レベル上げが楽しい毎日です。
このイベントが終わったら、レベル上げするのがきつくなりそうですv-390
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/10 11:27分
  • [Edit]

NoTitle

マッチングは経験的な旨みがずいぶん減っちゃったから
行かなくなっちゃった(´・ω・`)でも宝石とか
精錬書とか欲しい・・・
ネラ港って普段は結構あいてるのかな?
  • posted by フィノっぷるミカン味
  • URL
  • 2009.12/10 15:18分
  • [Edit]

NoTitle

101-のマッチもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

アイソは値上がりしてるよねぇ~。
サブで篭るのもいいかも・・・・・。

ネラ港は橋のあたりは埋まってたりするけど、
入り口近くの丘は結構いいかも?

弓と魔法ウザイけどねw
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/10 15:34分
  • [Edit]

>フィノっぷるミカン味さん

後半になると経験値もあまり上がらないからね。
宝石のためにマッチングは10回するようにしてるよv-350
ネラ港、時間帯によるのかもしれないけど、チャンネル移動すれば
どこかかしら空いてるよ~v-392
おっきなギルドとかは、マップ全面使ってるところもあるけど・・・
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/11 01:22分
  • [Edit]

>由楽さん

新マップは追加されたのにマッチングはまだみたいだったね(*´;ェ;`*)
あの魔法使いは、ほんとウザいね><
あれだけ隔離して欲しい。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/11 01:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

