るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


トゥインクルクリスマス☆イベント開催!

今日の日記は長いです(笑)
12月10日は、ルナ1周年です
ルナ1周年♪
なので、今日は特別な日なので100%倍率アップイベントです。
狩場はそこそこ混んでいたかな。
メンテ早く終わるかと思ってたのに16時までメンテだった。
インしたらアルケル港がクリスマスになってた~
ルナのクリスマス、2回目♪
2回目のクリスマスイベント♪

なんか、サンタのボスとか雪だるまのボスが出るらしい・・・・。
イベント期間内、ほとんどのモンスターから
[EV]ツリーの種と[EV]雪の結晶を獲得できます。
獲得した種を使用するとクリスマスモンスターが出現!
出現したモンスターを倒すと、一定の確率で
「[EV]クリスマス靴下」アイテムを獲得できます!!

なんかね、ボスを倒すとき時間制限があるからその時間内に
倒さないと消えちゃうんだって。
だからみんなでタコ殴りするといいんだって!

ボスサンタ&ボス雪だるま

サンタの靴下の中から出てくるスパクーラ(右)&(左)がダンスアイテムみたい。
これは欲しいな~
むにゃんがやっとルナのダンス動画撮ってくれるような話をしてくれたから・・・


待ちに待ったポコアバターが出てたよ~
しかもお得なたったの 5円!!!
5円だからちょっと回したけど、変なメガネとか、ポコのしっぽ部分にくる『くぎ』が当たったよ
ポコガチャ、なんとたったの5円♪

5円だから100回やっても500円だしってことで、いっぱい回してる方がいた。
どうやら、超大吉っていうのがレアらしい。
背中の部分にくる天使の羽(白)と(黒)がレアなのかな?
それ付ける人いて、少しいいなぁ~って思った

露天見て、ちょっと高いけど1Mだったので、ポコリボンを3色そろえたよ。
黄色・青色・赤色です。
赤色は、30日のやつと同じやつです。
外しちゃったので消滅しちゃったんです(PД`q。)
だから買ってみたよ~。。。

あとヒヨコの帽子を買った!!
これはネラ港で誰かが付けていて、うわぁ!可愛い~(=・ω・=) って思って欲しくなった。
露天探したら売ってたから即購入

ファラのポコたん

ヒヨコ帽子可愛いし、おソロにしたいからむにゃんの分も買った(笑)
で、勝手にむにゃんポコにつけてみたよ。
(画像は、スカウトのポコだけど、むにゃんキャラと同じキウイちゃんです)

スカウトのポコたん

スクラップで貰ったポコアバターもガチャの中に入ってるみたいだね~。
ポコアバター、全部で53種類もあるみたい~
安いからいっぱい回しちゃいそうだよね~

新マップ追加されたようです。
これでネラ港とか混まなくなるかな?
なんだか暗そうな雰囲気の場所だね・・・。
敵強そう!レベル帯はどれくらいなんだろうか・・・
見てきたら・・・ルナティックウルフみたいなのがいたよ。
レベル120だった!!
新マップ追加♪

CAのニジョさんがアルケル港に現れたんだけど、その内容は次のブログで書くね!

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

クリスマス雰囲気いいね~(*´・ω・`)
ポコアバも安いし・・・ただ露店がポコアバだからけダネ
新MAPはギルメンの人行ったみたいだけど、
やたら強いらしいね!フィノはまだ行ってないけど
後で行ってみますe-446
  • posted by フィノっぷるメロン味
  • URL
  • 2009.12/11 19:17分
  • [Edit]

>フィノっぷるメロン味さん

ネラ城下町の雰囲気が好きです♪
お月様を見てるとサンタさんが通るんだよ~
露天はポコアバばかりだね☆
新マップは、カンストした方専用狩場かなぁ・・・。
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/12 01:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

