るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


クリスマス楽しんでますか?

ボスサンタ

ボスサンタ ってどこにいるんだろう?
って思ってたら普通にフィールドを歩いてました
なんか変な動きしてたよ。
殴ってみたら・・・アトラクまったく効かなくて、殴った人の所に来るから
ブリザードで固めて再度殴るって感じの方法で倒しました。
なかなか強い!

戦士キャラでさえ、200くらいダメージくらったよ。
むにゃんキャラだとクリティカルで600くらいダメージくらったとか・・・。


アルケル港は、お昼のイメージのクリスマスって感じだけど、
ネラ城下町は、夜って感じで綺麗~
イルミネーションがとっても綺麗だから、ここで花火を上げたほうがいいね。

ネラ城下町の大きなクリスマスツリーの真上に大きなお月様があります。
そこを見てると・・・・サンタさんが通ります

綺麗な場所

イベントの[EV]ツリーの種と[EV]雪の結晶をダブルクリックして
出てきたクリスマスモンスターを制限時間内に倒すやつやってみました?
ドット攻撃があるキャラだといいみたいです。
そこで、スカウトの出番です
ウォーロックのお友達と一緒に殴りました。

クリスマスツリーの形したやつはちっちゃいのと大きいのがあるみたい。
雪だるまは、HPが多いみたいで大変でした!
失敗すると倒す前に消えちゃうの。

クリスマスモンスターを倒して貰った靴下を開けてみたよ。
EVが付いてるやつは、
開封したことになってる状態みたいで勝手に時間が進んでるの。
トナカイ着ぐるみ

いっぱい出たからポイしたよ。
無期限のトナカイ服が1コだけ出たよ。
イベント終わるまでに他のパーツ揃うといいな♪

マッチングするとゴミのようにサンタコスのパーツがいっぱい出る
あれどうにかならないかなぁ・・・
ネコサンタ


露天で気になるものを発見
これってどんな弓なの??
飴の形をした弓???
飴の形の弓??

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おおっ!ネラ町でサンタさんが見えるのは知らなかった!!
町の雰囲気もガラっと変わっててビックリだねー(*´ω`*)

ネラ港には95LVのサンタ君いるけど、適正じゃないから経験もドロップもなしだよ・・・。
種と結晶はまだ使ってないけど、雪だるまがカタイみたいだねぇ。
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/12 04:05分
  • [Edit]

NoTitle

だるまは堅いね~
100個ほど開けたけど、禁断2枚とトナカイ無期限が
3セットくらい出たかも?明日はツリー100個開けてみますw
ボスはまだめぐり会っていないです・・・(´・ω・`)
クリスマスのBGM好きーw
  • posted by フィノっぷるバナナ味
  • URL
  • 2009.12/12 09:05分
  • [Edit]

NoTitle

サンタボスは若者なんだ(笑)
なんで悪役になってるんだろうw

クリスマスツリーきれいだね^^
台湾ではずっと前にトナカイをたくさん出したから、
今年は何にもないかも・・・
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.12/13 05:44分
  • [Edit]

>由楽さん

お月様を眺めてると・・・
サンタさんが通るので是非、見て見てねv-280v-353
ネラ港のサンタさんは、高級宝石など落としてくれます。
レベル20以内でも経験値もくれないの?それはザンネンだねv-393
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/13 17:59分
  • [Edit]

>フィノっぷるバナナ味さん

雪だるま硬いよね!
ふぃり一人じゃ無理~だから、いつも手伝ってもらってる。
靴下100個取るのも大変なイベントだよねv-356
クリスマスのBGMはワクワクしちゃうよねv-392
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/13 18:00分
  • [Edit]

>たまちゃん

サンタボス、若者に見えるかな?おっさんに見えるよ・・・(笑)
日本のルナは、楽しい楽しいクリスマスになってるので
毎日、クリスマスBGMを聞いてウキウキしてますv-350

台湾のクリスマスも楽しみだねv-354
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/13 18:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

