るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ポコちゃんの性別

男の子だね
ポコちゃんの性別ってあるのかな?
相方のむにゃんのポコちゃんは、男のコでした。
声が男のコだったっていうのもあるけど・・・・
1番の証拠は、ヒヨコ帽子が男の子用だったから・・・。

もし、女のコだったらリボンが付いてるはずだから・・・。
(イメージ画像)
ヒヨコ帽子

13日(日曜日)で連続50%アップイベントは一旦終了しました。
日付が変わって3分後に、ファラ、レベルが上がって84になりました。

次の目標は、85です
85になったら、この盾を装備できるからです★

明日から普通の日に戻るので、レベル上げがきつそう
16日17日19日は、
20%アップイベントだけどあまり有り難味が感じられなくなるかも(笑)

クリスマス(24日&25日)、年末(31日&1月1日)は、
100%イベントなので楽しみです
クリスマスは確実インできると思うけど年末は・・・どうだろう。

雪だるまさん
アルケル港にある雪だるま(レベル10)を殴るといろんなアイテムを
ドロップします。 去年と同じ仕様で
ミニキャンディを25個集めるとクリスマスプレゼント小になります。
クリスマスプレゼント小から中、大、特大と・・・おっきくできます。
ただ去年と違って、雪だるま以外からはドロップできないのがつらいですね。
今年は1周年ってことで、イベントが盛りだくさんで楽しいからいいけど・・・。

わざわざレベル1のキャラで殴りました(笑)
暇つぶしにやるにはいいかも。。。

英雄達の歌の5点セット
(戦士の叫び+7、兜+7、鎧+6、手+1、足+5)、露天に出してたら売れました(´。・ω・。`)
買ってくれた方ありがとう~ 大切に使って貰えると嬉しいなぁ~

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

NoTitle

自分がずっと愛用してた装備類とかって大事に使ってもらえるとウレシイよねぇ~!

私も短剣とか誰かが愛用してくれてるかなーって思うとウレシイ!
ポコアバ、カフェ頭とかも男の子だったような・・・??
  • posted by 由楽
  • URL
  • 2009.12/14 07:03分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ~売れたんだ!おめでとうw
80代過ぎても経験50%の恩恵は
大きかったね☆
  • posted by フィノっぷるメロン味
  • URL
  • 2009.12/14 14:01分
  • [Edit]

NoTitle

ぽこちゃんの性別なんて考えたことなかった^^;

日本のゲームはよく雪を降らせるよね~
雪だるま置いたり、正月飾りをつけたり。
季節感を大切にするのが日本の特徴ね!
  • posted by たまちゃん
  • URL
  • 2009.12/14 18:11分
  • [Edit]

>由楽さん

うんうんv-350愛用してたやつ大切にして貰えると嬉しいよねv-398
ポコの性別は男のコしかいないのかなぁ・・・
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/14 22:16分
  • [Edit]

>フィノっぷるメロン味さん

うん、やっと売れたよ。
土日の2日間で売れましたv-353
けっこう気になってたのかいろんな人が見に来てたみたい。
一式(5点セット)で買い取ってくれたから良かったよv-392
経験値の恩恵は良かったよ!
今日からありえないくらい上がりにくいし(笑)
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/14 22:18分
  • [Edit]

>たまちゃん

ポコはすべて男の子みたいです。
日本のゲームは、ヨーロッパのゲームを真似て作るところが多いらしいです^^
(↑旦那さんの発言)
季節を大切にするのが日本の特徴なのか( ..)φメモメモ
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/14 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

