るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ファラもメソ沼デビュー

ファラがレベル84なので、巨木卒業レベルになってしまいました。
なので、お昼の友と狩場探しの冒険をしました。
妖精の谷にある盗賊村で遊んでみたけど、いまいち美味しくないね!ってことで
下に行ってペガサスにしよう!って移動してる最中に見えない敵に攻撃されました。
見えないからタゲることできなし、範囲で巻き込んで倒したつもりなのに・・・
ずっと攻撃されるんです

そういえば、公式にも妖精の谷で見えない敵に攻撃されるってお知らせが出てたので
あ!!これだ!!とは思ったけど、なんだかキモチワルイです

ペガサス&馬おじさんなどを倒した後、トレントを倒して、
他にもっといい狩場ないなぁ・・・ってことでメソ沼に移動
PT適正は8レベルっていうことなのでメソ沼の馬おじさんと黒い馬が適正です
馬おじさんって、実は牛だったようです
ずっと馬おじさんって呼んでたよ。
よ~く見ると鼻輪が付いてるし、頭の角は牛のみたいです

ちょっとだけ楽しんだ後、ボスサンタ 見たことある?って話になって
ボスサンタ 探しの冒険をしに行きました
ネラ港のボスサンタは、レベル的に無理だしなぁ・・・
幽霊の沼のマップ全体を探索したけど、どこにもボスサンタの姿はなかったよ。
その後、キエラ沼の全体を探索したら1匹だけボスサンタを発見。
レベル75のボスサンタでした
チャンネル移動したけど、全部倒されていなかったよ~

お友達のギルメンさんの情報でガゼールに出るっていうことなので
レベル67のサブに切り替えて、行ってみたよ。
モンブランの街の入り口にも出るみたい。
レベル55のボスサンタ殴ってみたけど経験値も何ももらえなかった
レベル10以上離れると経験値も貰えないのかな?

ガゼールに出るのは、レベル65の 雪だるまのボス です。
雪だるまのボスは、初めて見た!!!
ボス雪だるまⅢ

ガゼール自体あまり人気ない狩場スポットだからか
チャンネル移動して何体か倒せました。
戦利品は、高級宝石を落としてくれます。
雪だるまボス

この雪だるま、っていう名前です。
っていうことは・・・、Ⅰ、Ⅱとかいるっぽいです。
どこに出るんだろうか??

そういえばネラ港に出るサンタボスは、 δ でした。
ネラ港のボスサンタ

っていうことは・・・・α β γ がいるってことですよね?

ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ボスサンタも雪だるまのボスもまだ
見た事なーい!って探す気もないっていう・・・w
高級宝石ドロップはいいね~
守護精錬書とか落としてくれないかな。。。。
  • posted by フィノっぷる小豆味
  • URL
  • 2009.12/15 11:59分
  • [Edit]

>フィノっぷる小豆味さん

50%のイベント終わってからレベル上げより
今はクリスマスイベントを楽しんでます(=・ω・=) v-343
守護落としてくれる敵いたらいいね~v-398
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.12/15 21:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

